ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kkw418og.jpg 




スポンサーリンク





1:
金田一のV役物の上昇も凄いが新しいリングの
手役物上昇の動きが凄すぎる



2:
金田一って書こうとしたのに書いてんじゃねえぞクソボケ



3:
仄暗い水の底から

4:
牙狼F

5:
龍が如く



6:
ヴァンヘル2の十字架ギミックも中々早い。

8:
エヴァ9のロゴ

9:
爆音で誤魔化してるのが多いよな
速え!って思えるのは享楽のジョーか金田一くらいしかない気がする

10:
魔戒のFOGも早いっちゃ早いよね



11:
RAVE2の剣落下

12:
初代アリアのロゴ深落ち

13:
速さだけなら真北斗無双は外せない。

14:
ここまで龍が如く無し

15:
キングスターの羽根



16:
戦国kizuna
落ちてくる重量感よかった
他は褒めるとこなかったけどw

17:
ガロファイルを、お忘れか?



18:
大都のなんとかレギオス?とかいうやつ
貞子が雑魚に見えるほど本気の落ちを見せてくれる
確実に筐体にダメージが蓄積されるレベルのガターン!って衝撃だから多分フル稼働だと一年持たないと思う


19:
気持ち良さでいったら断トツは享楽のあしたのジョーの左ストレート役物

ジョーぉぉぉぉお

20:
貞子3Dの貞役物

21:
肘伸ばし過ぎて靭帯ぶっ壊れそうなストレートを放つジョー


22:
速いのはたくさんあるけど逆に遅いのは枝切り鋏かな?

23:
遅いっていったらエヴァ8の初号機役物だろ

24:
遅いのはXJAPANの役物

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496256249/

パチ●コで京楽のST中がむかつくんだけど

甘デジで1000回転以上のハマりとか確率的にありえないだろw

2017年世界で最も信頼される”MADE IN”ランキングwwww

【朗報】iPhone8さんがカッコ良すぎて他の全スマホ終了へwwwwwwwww(画像あり)

【ハンターハンター】ゴンを元に戻せなかったナニカ雑魚過ぎだろwwwwwwwwwww

関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME