ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

de43r52532523y.jpg 




スポンサーリンク





1:
頭にタオル巻いてた…



3:
>>1だからどうした?
汗水流して働いている証拠だろ?
働いてる人が羨ましいのか?

4:
>>1
キモ
こういうやつは締め上げるべき


8:
そいつが1パチ如きで台パンとかしてたなら滑稽だと晒しあげても良いと思うけど普通に打ってただけだろ?

何様なんだよお前

9:
ブルーカラーどもが発狂しててワロタ

10:
見てるお前も定期



11:
人生の栄枯盛衰を見てしまったんだな

悲しいのう


12:
パチンカスはみな同じ、兄弟

13:
自閉気味で一年間クラスの誰とも話さなかったK君が地元で万枚出してたとの未確認情報

15:
そんな特別な人とパチンコ屋にいる底辺を一緒にするなよ馬鹿w


17:
トンキンリーマンのラッシュ電車は正直味わいたく無い痴漢冤罪とかリスキーだし出勤に神経すり減らすのは勘弁

19:
ナマポ、ニートよりマシ

20:
負けた4コジの妄想ネタだろ。


21:
ブルーカラーやるくらいならナマポニートのがまし
絶対にね

22:
作業員(笑)

23:
ブルーカラーでも働いてるだけ立派なんだよなぁ



25:
ヤンキーとかならまだ良いけど、いじめられっ子とかがそんな感じだったら、いたたまれなくなる


26:
高校時代にヤンキーだった人がパチンコ屋の店員で驚いた
敬語で話されて逆に緊張した

27:
父親がブルーカラーとか子供いじめられる
そもそも結婚すらむりだろう


28:
言うほど学校でオヤジの仕事の話するか?

29:
ブルーカラー舐めんなカス

30:
高校で一番ヤンチャしてた奴が同窓会で馬主になって毎日ギャンブルしてるの聞いて
人生産まれた瞬間で大半決まるんだなって思ったわ



31:
ヤンキーって偶々一時道外しただけで後の一つの事に打ち込む姿勢とかは見習うべき部分もある。結構早めに家庭持ったりするし。

35:
>>31
工場だと寧ろ学歴高いヤツよかああいうヤンキー上がりなヤツのが部長やリーダーに昇格したりするからね
派遣だと社員よか有能とか。


32:
モテるからなヤンキーは

33:
俺も一生懸命ひとつの台に打ち込んでる

34:
中学時代の奴なんて会話しないとまずわからん


36:
ブルーカラーは職種によっては馬鹿に出来ない。
近所の土方は、若くて家持ってる奴らが多いな。
月に二回は仲間が集まってバーベキューしてる。

39:
俺は設計士なんだけど現場の人と仲良くしておいたほうが仕事は円滑になるぞ
ミスをカバーしてくれたり現場ならではの良いアイデア貰うこともある
良い人もいっぱいいるしな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496150075/

【画像】 すしざんまい社長 バランスがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ「チョコミントうめ~」謎の勢力「歯磨き粉の味!味覚障害!」

【朗報】ダサくて汚い兄(20)が超男前に大変身wwwネット騒然

『トイレットペーパーを三角折りにしないで』病院のお願いが話題に

【画像】ハーマイオニーこと「エマ・ワトソン」さんの最新彼氏・・・マジかよ・・・

【ハンターハンター】ヒソカの旅団狩り再開するわけだが・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
俺の事か
2017/06/05(月) 12:46 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME