ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dv6uhm1y.jpg 




スポンサーリンク





1:
昨日、今日の2日間で-15k。甘デジのみ

昨日は北斗5慈母だけで-50k
今日は主役は銭形-40k、009甘-60k

北斗慈母と009は300,400ハマって出玉無し大当たりしか当たらん

解雇されて残金5万。明日5万持って人生かけてくる。
甘の立ち回りでもミドルでもいい!立ち回りレクチャーしてくれ!



3:
パチンコの立ち回りなんか釘の良い台で粘る以外にない
潜伏狙いができるやつなんかそうそうないし

種銭が少ないとやれることは限られてくる
早く次の仕事決まればいいね

4:
甘に座ってるおまえの考えが甘い
甘で二千円以内に引けなかったら
まあ負ける



5:
回るダンバインで粘れ


8:
死んだ魚のような目でハマリ台打ってるヤツの隣に座る

9:
パチンコ屋行かなければ機械割100%でその時間に色々できて期待値大幅プラスだ



13:
朝一は当たるまで粘るのがダメなのか
1k10回転~20回転とかめちゃくちゃムラの激しい店で打ってる
甘で400回すならミドルて でワンチャン狙う方が良いのか
突破型の台を好むのがダメなのか

22:
>>13
ムラのせいにするアホ
原因を考えるのが進歩
おまえはそれを怠ってきた


14:
1玉2玉残ってる台を巡って万発を目指す!



15:
まともな手打ちが打てる店で
終日頑張ったら2万くらいは勝てるだろ

ないならもうスロハイエナか羽根止め打ちしかない

当たってる最中楽しめる台がいいとか
甘ったれた考えはするなよ?


16:
残金からしたら羽根以外打てないけど羽根打てるやつならこんなアホな打ち方せんだろうし詰みだな

18:
羽根で初心者でも比較的簡単にできる止め打ちは
もレレのチャレンジゲーム止め打ち
チャレンジゲーム中羽根が閉じた瞬間から3発打ち出しをずっと繰り返す
もちろん通常時の止め打ちとラウンド間止め打ちも
しっかりやれよ?
+-3000発くらいで動いてる台に絞って稼働すれば
-1000~+5000くらいに上方修正出来る



23:
勝つときはだいたい低投資の時が多い気がする。
3000円打って出なかったら帰れ

24:
1万じゃねえか

1万円で当たらなければ帰れ
2万、3万打って当たっても回収はできん
負債が膨らむだけやで

27:
お前の人生をかけた5万が勝っても高々10万程度になるだけだぞ。それでいいのか?



30:
甘は1日7kまでだな
一台につき0.5k~最高3kまで
ハマる台と単発続く台はそもそもあかん
特に時短突破系はそういう波あると思ってる


32:
粘れとか意地悪多いなぁ。
粘って金入れる奴が食い物にされるのに
ただ、状況次第

33:
最近の俺の傾向なんだけど、当たる時は100回回したら当たる。それ以上回してもハマるのみ。
今日は無双ミドルで座ってすぐ運命の女金タイと北斗琉拳赤タイ外して即店を出た。こう言う日は勝たせてくれない日だと思ってる。

34:
スロで凱旋リセ天狙い頑張れ
失敗したら諦めて働こう


39:
戦力の約1/50を一回の食事で消化していくスタイル
やっぱパチンコで破産しそうな人って雑費が多いんだろうな

42:
何を打っても低投資で当たりまくるときもあれば、
どんなに頑張っても当たらない日がある。
それを見極められないから負ける。

44:
回る台、抽選してる台 この二つで大丈夫なんだよ

45:
当日初当たりが20回転以下の台は次の当たりが重い。
俺はそう言った傾向にあるから最近は初当たり軽すぎる台は粘らない事にしてる。

47:
違う店で打て

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496134171/

【画像】 すしざんまい社長 バランスがおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ「チョコミントうめ~」謎の勢力「歯磨き粉の味!味覚障害!」

【朗報】ダサくて汚い兄(20)が超男前に大変身wwwネット騒然

『トイレットペーパーを三角折りにしないで』病院のお願いが話題に

【画像】ハーマイオニーこと「エマ・ワトソン」さんの最新彼氏・・・マジかよ・・・

【ハンターハンター】ヒソカの旅団狩り再開するわけだが・・・


関連記事

関連タグ : パチンコ, 立ち回り, ボーダー, , 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME