ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

7iucln60.jpg 




スポンサーリンク





1:
あれなんですぐに開かないの?
悪意を感じる



2:
優勝:牙狼復刻


3:
タイガーマスクなんてバトル終わるまで開かないからな


4:
小当たりですら右打ち表示出す無能だぞ

5:
タバコを咥える時間かな


6:
出玉制御で獲得出玉を調整してる

7:
あたりのパターンが何種類かあって
それの一番長いのに合わせてる



8:
開いてから打てばええんや

10:
>>8
これなんだけど、見にくくしてるよね

52:
>>8
こんな流暢な事やってたら先代のタイガーマスクの潜伏当たりはパンクするw



9:
QB2はかなり遅い

11:
最近で長いと感じるのは鉄拳だな
テロレロリンが1回多い



12:
三共アタッカー開くのガチでおせえわ
ヤマトもアクエリオンもタイガーもくっそ遅くてイライラする

13:
あれ無駄打ちしてるとめっちゃ削れるらしあいな、メーカーも意図的にそうしてるやろ



14:
北斗も酷くなった

20:
>>14
北斗なんか勝った後にシャキーンと図柄揃って
777に昇格して
0から2400まで数字が増えて
hyper~bonus~ hyper bonus!

右打ち!

でようやくだからな

15:
当たり確定からラウンド開始までの間が長いのは、余程じゃなきゃ全然構わないけど
ラウンド終了から変動開始まで長いのはたまにイラつくな
スルー調整がアレな時とか余計に



16:
ガルパン

30:
>>16
これ

17:
「よっしゃ当った!右打ち右打ち…って、まだ開いて無いのか」

「よし、右打ちアナウンスでたな!右打ち…って、まだ開かねーのかよ!」

三洋と高尾な

18:
ダンバイン見習えってことよね

19:
頭弱い奴が無駄玉出すからホールにとっては重要な事なんだろう
当たった後に会社名出すのも無駄玉出させるのが目的みたいだし



21:
北斗7
確変中
バトル勝利→7揃うまても長い→ラウンド開始まで長い→ラウンド消化も長い→ラウンド終了後も長い→次の確変開始も長い

こんだけ長いお陰で2300発近い出玉の放出がラウンド終了後にはピタッと止まるしな

45:
>>21
RAVE2とかだと右ガンガンオーバー入賞するしラウンド消化速いからラウンド終わってST入っても玉出続けるよなw
右のアタッカー前の釘、店側に極悪調整されるとトランポリンになって最悪だが。


22:
メーカーロゴは当たって気分のいい時に見せることで企業イメージ上げる目的の方が大きい
だから確変のときだけロゴ出す機種がたくさんあった

24:
前のヤマトかな

25:
ムダ打ちさせることはもちろん出玉スピードの調整もやで
遅延行為や



26:
右打ちして下さいって4回以上言われてからアタッカー開くとモヤッとする。

27:
前のシティハンター?みたいなストーリー中に開くのいいね

29:
アタッカー目隠ししてる台も多いよね
ぽろぽろこぼれるのを見せたくないのか

31:
あれは「ボーナス引いたからって調子に乗るな、連チャン期待するな」って心を落ち着ける時間だろ


32:
その内右打ち準備中とかになるべ

33:
左打ちの台だが黄金ハンター苺ソードが開くの遅かった
大当たり画面でキャラがジャンプして喜んでるんだが11回くらいジャンプしてやんの

34:
逆にリーチ演出の延長みたいな感じで開いてるのがいい
はい、当たりましたって数字が堂々出ることなくラウンド入ってるパターン

36:
シティーハンター「君ら遅いよ」



37:
デビルマンはマジで図柄揃ってからアタッカー開くまでが長い

38:
おっとSANKYOの悪口は


39:
あとね50代以降位の年齢層に対して
無駄玉出させるのに超有効なのは、リーチがかかったら保留表示良くわからなくさせる

これマジで有効
保留と勘違いするような変な丸い記号とか表示しとくと
とっくに保留4になってるのに延々玉打ち続けるおっさんおばさんジジババがマジで多い
メーカーは今すぐ保留表示を紛らわしいものに変えろ!!

41:
>>39
確かに!最強リーチの間、延々と打ち続けるオッサンの多いこと多いこと

48:
>>41
最強リーチなら保留を貯める必要がないのに?


40:
暴れん坊将軍の怪談の奴は右を狙えを3回言った後に開くからな

42:
稲川淳二「すまん」



44:
黄門や仕事人で、図柄揃ってからすぐに右に捻ると「左に戻してください」が出るのがウザい

46:
009みたいにサクサクやってほしい


49:
数字揃った瞬間に慌てて右打ち開始する
しばらくしてアタッカー開いて無いのに気付いてハンドルから手を離す
しばらくしてアタッカー開いてるのに気付いて慌てて右打ちする
このドタバタやってるジジババ多いよね

50:
>>49
昨日居たはw
図柄揃う→右打ちするも開かず→よくよく考えてみれば右打ちの台ではなかった→左打ちに戻す

おたすけ学園

51:
>>50
ちょっとワロタ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496104846/

【画像あり】マジハロ5、この程度ではスタートラインですらない模様

最初に甘デジで出玉稼いでからミドルに行く立ち回り

【朗報】CR必殺仕事人5の狙い目回転数が発表される!見つけたのは勿論・・・

女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどい

【ワロタw】フジモン、狩野英孝の謹慎生活を暴露wwwwww

お前らの好きそうな女発見したったwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 右打ち, ST, 確変, アタッカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME