ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

fzimlzd9.jpg 




スポンサーリンク





1:
STでテンパイしても発展せずとかバカにしてんのかよwww
わっしょいとかギアスとかよふざけんなよボケェー



6:
>>1
と全く同意

ギアス舐めてんのかアレ

テンパイだって大変なのに、その後発展先選択でスカがあるって。これのせいでギアスSTで3連以上したことない。気持ちで負ける。


2:
クイーンズブレイドの前でそれ言えんの?

3:
STどうこうの前に
通常時に耐えられず普通はやめてしまう
お前すごいよ



4:
テンパイしたら発展だと
ノーテンスルーばかりでな
リングとかリングとかリングとか


5:
ギアスはST中に役物出てもvsザザーランド以外はハズレ有りという謎仕様



7:
V3のポコポコタイムは良かった、あれ好き

8:
ギアスはエアバイブかボタンポコポコ待ちだろ



9:
ギアスのポコポコ熱いのは良いんだけどMAXにならないとほぼ16ラウンド否定なのがイヤ

10:
>>9
余裕で16Rあるんだが

15:
>>10
滅多にないぞ



11:
V3のポコポコタイムがマックスにならんとほぼ当たらん上当たっても16rほぼ否定
それでもテゥーンテゥルルルルルってポコポコレベル上がった時の音好きだった

24:
>>11
むしろポコポコタイムで当たれば16確だったような


12:
V3のポコポコってMAXにしかならないと思ってた



13:
京楽のライトミドルSTはPフラかエアバイブ来なければハズレと思いながら打ってるわ

大王わっしょいギアスのSTバランス悪すぎ


14:
ギアスはその辺のバランスさえどうにかなればかなりいい台なのにな
アレなのが多すぎてストレス溜まる

16:
あたらなーい(笑)

17:
久しぶりにギアス打ったが相変わらず訳分からなかったw
数回転で当たって4連したけど、どっと疲れた



18:
v3のポコポコはマックスにならなくてもレバフルラウンドの筈だが

19:
>>18
マックスは違うよ、甘デジは知らん


20:
V3のポコポコはレベル1がレバ16 2~3は熱いけど16R確定じゃない MAXは16R確定
まあポコポコの時点で普通に当たるよりずっと16R貰えるけど
ギアスはMAX以外クソ

21:
いやいや、V3のポコポコ1~3はクソだぞ
レベルマックスになる信頼度があるからポコポコ2とかでも信頼度高いけどならなきゃほぼ当たり否定で問題ない
ちなみに上にも書いたけど甘デジは知らん

22:
アリア!アリア!!アリアー!!!

23:
V3のポコポコMAXしか行った事無かったから確定演出だと思ってたw
ギアスのは黄色ポコポコまでしか行った事ない

25:
1とマックスだけなのか、知らなかったわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495724481/

【画像あり】マジハロ5、この程度ではスタートラインですらない模様

最初に甘デジで出玉稼いでからミドルに行く立ち回り

【朗報】CR必殺仕事人5の狙い目回転数が発表される!見つけたのは勿論・・・

女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどい

【ワロタw】フジモン、狩野英孝の謹慎生活を暴露wwwwww

お前らの好きそうな女発見したったwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 京楽,

コメント
この記事へのコメント
メーカーというか存在自体がむかつくんですが?
2017/06/04(日) 19:51 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME