ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezidq0e010hsdb.jpg 




スポンサーリンク





1:
確率的にありえんの?
そのあと当たって単発食らってたけどww
300でも5%なんだろ?



22:
>>1
パチ歴10年で15倍ハマりまでは4 ~5回見てるわ

36:
>>1
あり得るだろ
確率なんてそんなもんよ
甘で1100もハマる引き弱なんだからパチンコ打つのやめたら?



2:
確率が0になる事はありません

3:
>>2
だよなあww
なんでもありだしなw



5:
確変中40分の1の台で10倍ハマることもあったしなぁ

ちょっと驚けないな

7:
>>5
マックス北斗の潜伏引いて400ハメた事あるわ
んでようやっと当たったと思ったら3回転で即落ち

9:
>>7
3回転で即落ち←いるこれ?



6:
怪物くんの確変で1000ハマりしてる台見たときは笑った

35:
>>6
ラスト・サムライなら確変中1900ハマりならあるよ



10:
パチンコに限らず余裕でありえる
99分の1のくじ作って引いてみなよ
当たり引けるまで何日かかるかな

13:
>>10
これよく言うだろ?
ゲームなんかで敵から1%だけ盗めるアイテムがあるんだけどそれで1000回もハマった事なんてないぞ
ドラクエなんかで仲間になるモンスターも10倍以上ハマりなんてした事ないぞ

17:
>>13
確率はあくまで確率だからねー

18:
>>13
誰かがハマってんじゃね?

19:
>>13
相手にしない方がいいぞ

85:
>>13
パチンコ援護してるみたいで嫌だけどゲームでそういうの普通にあるからな
運営会社が確率を弄ってそうなスマホゲーは別としてw

38:
>>10
いや、さすがにすぐ引ける
でも1/400の体感はさすがに辛かった
1~400の内、1を当たりにしてて2と3は何度も引く辛さ


20:
ガンツのエクストラは400ハマりしねーしよぉ

21:
まあ甘ガロはマジで嵌まるわ
何でしょうね、分母でかすぎるんじゃねーか?



25:
通常時10倍以上のハマりは自身で10回くらい食らってる
確中になら21倍ハマったことある

26:
ありえるじゃなくて、正確にはありうるだからね。
まぁどっちでも変換すると、あり得ると出るけどね。

27:
ガンツのエクストラではハマらないのに

28:
無抽選イカサマ出来レース丸出し



29:
逆に考えて甘で一撃50000発でることも確率的にありえるんだろ?
ないないw

30:
ガンツのエクストラはホントすぐ当たる。
享楽はお祭りわっしょい辺りから信用ならんわ



31:
昨日ミドルバイン打ったら朝一1回転目で当たった
今日は俺の隣が座って1回転目で当ててたけどこれって確率的にありえんの?

43:
>>31
前日の終わり回転数があるんだから余裕であり得るだろ

32:
全国で何十万台と毎日毎日ぶんまわしてるからそりゃあるだろ

33:
継続率65パーが20連とかも見掛けるしこんなに嵌る事も有るんじゃないのか
自分では経験したくないが

37:
st機はハマるから



40:
1/99って表記が良くない
ちゃんと、100/99203って表記すべき
99103はハズレだからな

42:
>>40
当たった時の平均出玉12000発期待できそうなスペックだな

41:
間違えた、1000/99203で98203がハズレだわ 

44:
計算したらわかるけど、確率分母の10倍ハマリはなかなかないわ
日跨ぎだけど、1/100機種の1000回転以上ハマリは1回しか経験ない



47:
1/25652引いただけだよ
飛行機の墜落事故に遭遇するレベルの確率引いただけだよ

54:
>>47
甘デジの1日の初当たり回数が30回ぐらいだとして
およそ2年半に1回はお目に掛かる計算だな
まぁあり得る

57:
>>54
実際見るのは二年半に一回どころじゃないだろ
パチンコ屋の10倍ハマりとかのありえない確率引いてるのを合計したらどんなもんになるんだろ

62:
>>57
合計したら35%ぐらいだろ

確率分母内に当たる確率が65%
残り35%が分母以上のハマり
その35%のハマりの内に10倍以上ハマりなどがある
引かない確率ではないのよ

65:
>>57
そらホールに100台以上ありゃ発見率跳ね上がるし
2chみたいな全国からあつまる情報なら
毎日どこかで誰か発見しててもおかしくないやろ

63:
>>65
一応11倍な

66:
>>65
これもよくきくけど本当に毎日どっかでみてもおかしくない確率なの?
99が1100ハマりがどっかで毎回毎回起きるなんてそんな簡単なもんなの?

68:
>>66
1000オーバーのハマりなんてそうそうお目に掛かれないよ
逆に極レアだわ
ロムクリを1度もせず1台が毎日60~70%の稼働をして
ようやくその1台が2年半に一度1000ハマるかどうかって確率

店も稼働を見てちょくちょくロムクリするから
中々1000ハマりにはお目に掛かれない

75:
>>66
1/25000くらいの確率で起こり得るんだから
かなり少なく見積もって全国に甘デジ10万台で
平均初当たり5回としても初当たり50万回
毎日全国で20台1000ハマりしてもおかしくない

48:
昔海の確中で700ハマったわw



49:
世の中にはジャンボ宝くじで3憶円を当てる、
何億ぶんのいちの確率を突破する人もいるんだよ

つまり極論すれば、世の中のあらゆる事は
当たるか当たらないかの確率で、それは1/2

人生の幸運・不幸の確率は、いつも1/2


甘で1100ハマリすることは50%の確率であるけど
宝くじで3憶当たる可能性も50もある%。
人生に希望が持てるだろ?

55:
>>49
これもよく聞くけどそもそも宝くじとは抽選方法が違うんだから比較対象にならないでしょ
例えば宝くじなら100万ぶんの1個が当たりの宝くじがあったとして百万人が引いたとしたら999999人には確実に外れを引くわけだけど誰か一人は確実に当たる

59:
>>55
どっちかっていうとサッカーくじのBIGだよな

88:
>>49
宝くじの当たりって、売った方に?残った方に?当たった人いると思っているんだ。


56:
交通死亡事故に2回遭遇することが良くあることかどうか
良くあると思う人はそう思えば良い

61:
パチンコ屋では1年に1度の奇跡(※客に都合が悪い方のみ)
が3日に1回起きるから

逆は3年に1回

64:
仕事人の確中に450ハマって3000発増えることもあるからなー

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495447493/

【画像あり】マジハロ5、この程度ではスタートラインですらない模様

最初に甘デジで出玉稼いでからミドルに行く立ち回り

【朗報】CR必殺仕事人5の狙い目回転数が発表される!見つけたのは勿論・・・

女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどい

【ワロタw】フジモン、狩野英孝の謹慎生活を暴露wwwwww

お前らの好きそうな女発見したったwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 確変, ST, 確率, 嵌り, ハマり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME