ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

56jnal4v.jpg 




スポンサーリンク





1:
ほぼ出揃った感じ?



2:
4号機の頃だって一撃3千枚なんてそうそうは無いぜ?
ゴッドとかが異常なだけで…



3:
ハーデス2と北斗くらい

6:
>>3
北斗出るのか
できたら世紀末の続編だして欲しいな
第三停止抽選で頼むわ



4:
一撃3000枚が、ほぼ無理なスペックになるって事は一撃2000枚もめったになくなるって事だぜ
てっことは一撃1000枚もめったにない
終わったな

9:
>>4
いや逆だろw
絶対取れないんだからフリーズで1万ゲーム乗せとかあるぜ~w

11:
>>9
3000枚規制って3000枚になったら突然artが終わるって感じじゃなくて、3000枚出るようなスペックじゃないって事だよ
勿論奇跡的な引きがあれば5000枚出る

13:
>>11
いや、強制終了になるらしいぜ
物理的に3千枚以上出たら駄目らしい
リアルボーナスあれば、それを引く事も逆算しての数値らしい

14:
>>13
えっそうなん?
勘違いしてたか


5:
ビンゴ
上乗せの一撃度でこれより上あんの?



7:
もうレバーでしか抽選できんやろ

8:
>>7
マジ?
北斗は第三停止抽選じゃないとおもんないやんけ


10:
低純増の取り切れない一撃特化なんていらんわ
その分の性能を他に回してほしい



12:
ちなみにartの初当たり引き戻し等は設定差なし
これだけで性能悪いってわかるよな?


15:
3000枚じゃなくて1500Gだから

16:
1500Gで2枚だから3000枚規制といわれてるだけ

17:
1500G目に強レア役引いたら?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494629681/

【画像あり】マジハロ5、この程度ではスタートラインですらない模様

最初に甘デジで出玉稼いでからミドルに行く立ち回り

【朗報】CR必殺仕事人5の狙い目回転数が発表される!見つけたのは勿論・・・

女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどい

【ワロタw】フジモン、狩野英孝の謹慎生活を暴露wwwwww

お前らの好きそうな女発見したったwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 規制, 機械割, 純増,

コメント
この記事へのコメント
ARTに入ってから1500Gじゃなくて、
入るかも知れない所からの1500G
CZも1500以内に含まれるから、
おそらく強レアなどを引いてCZに入ってから有利区間だっかな?
それが1500Gで強制的に通常区間に変わるみたい
リアルボーナスは引き次第やから、フリーズからなら、一撃3000枚以上も可能やとは思うけど、まぁほぼハイリスク、ローリターンかな、
2017/06/16(金) 22:27 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME