ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aimarinumigjovz2yj.jpg 




スポンサーリンク





1:
ビッグドリーム
海物語inジャパン



2:
軍資金が3万で
22:00現在投資2万 持ち玉なしの状況から捲るには何がいいだろうか
個人的には最初に挙げた2つには何度も助けられた

3:
ビッグオアスモール


4:
どうせまた打つなら後日時間に余裕ある時に打てばええやん
1日単位での収支にごたわる意味なんてないぞ

5:
ジャグラー



6:
好みあると思うがAKB

7:
羽根モノ一択

8:
アナザー



9:
天下一閃

10:
ハンドル握らず球を飛ばす方法ないの?

11:
大阪のパチンコ(翌朝も打てる人限定)

12:
消されたルパン

13:
鼻の慶次(便器枠)



14:
マジレスすると、新基準機ならどれでも22:00から打って大丈夫じゃね?
ろくに連チャンしないんだし

18:
>>14
無駄に演出長いのばかりじゃないか


15:
ナナシー

16:
潜伏台

17:
羽根物


19:
22時は流石に無いだろ
0時閉店地域?

20:
割とマジレスすると高尾銭形
もう4円にはほとんど無いけどな…アタッカー消化がクソ早い



21:
DD北斗、天翔百裂、ビグドリ、AKBとかAKBのパクり機種一種二種混合とかいうやつ
閉店10分~5分勝負ならつまらんが天下一閃
鼻の慶事教えてる奴は意地悪過ぎるw


22:
地域差を考慮出来ない無能が居ると聞いて

23:
22時から打てる台なんて存在しない
それが分からない奴は一生養分


24:
そんな時間から打つのはバカだから。

25:
そうか?閉店まで1時間50分あるんだから勝負できるだろ

という地域差



26:
ほー2350までの店があるのか。こっちは9時開店2250閉店だわ。

閉店2時間前からスロAタイプ島徘徊かな。
ツブ連に勝てるパチは無いからね

27:
餃子



28:
普通に王将。若しくはGOGOピラミッド

29:
王将はメガだと全部消化するのに20~30分かかるしおかわりで当たると取りきれない可能性大だし
海のST機とか通常時大当たり共に消化の早い台かな

30:
ナナシーいいな
さすが世界の豊丸

31:
閉店15分前なのに1パチのガロとか現金投資してるやついるよな。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496069560/

【朗報】スマホ型の電波発信機を使用して「パチスロ化物語」でATと倍々を直撃させるゴト師の映像が公開されるwwwwwww

【朗報】必ず光る!?「沖ドキ!」打つ時にオススメのレバーの叩き方が公開されるwwwwwwwwwwww

【速報】Switchのスマブラ新作っぽいリーク画像が流出するwwwwwwwこれはマジバレだろwwwwww

【画像】 よく行くパチ屋のコーヒー姉ちゃんから手紙もらったから晒すwww

けものフレンズ・とんでもない設定が明かされる

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 甘デジ, ミドル, ライトミドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME