ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

v2jxe2hr.jpg 




スポンサーリンク





1:
茨城県内のホールが8月1日までに賞品価格変更

茨城県遊協(平文暉朗理事長)は5月18日の理事会で、これまで4パチは25玉、20スロは5枚で交換していた賞品について、27.5玉/5.5枚以上とすることを決議。
今年の8月1日までに移行する。組合関係者によると、同県では、より適正な賞品価格についての議論が以前から行われていたとのこと。
非組合員店舗には、これから理解を求めていくという。


http://www.play-graph.com/hot/81_1.php



2:
1円と5スロは等価のまんまなんだな

3:
栃木はまだ?



6:
ついに来たかw
関東も非等価化の流れが止まらないな
次は埼玉か?


7:
茨城にもパチ屋あるんだな

9:
千葉はやめて(泣)

10:
等価店探す方が大変だけどな

11:
ワイ、千葉県民高みの見物w



12:
ビッグマと鈴木奈々おわたな
もう茨城の店は入らないわ
埼玉栃木群馬でやるわ

14:
>>12
群馬も結構前に非等価になったんじゃなかった?

21:
>>14
マジかよ
最近群馬でやってないから知らんかった
埼玉栃木でいいなもう
当方関東エリアの営業マン
栃木の9時オープンにはビビった



13:
茨城の大景品って藁納豆で小景品がひきわり納豆なんだろ?

16:
>>13
にわか乙 ひきわりなんて食う雑魚いねぇから
小景品はしょぼろ納豆だよ まぁ知ってるわけねぇだろうがよ



19:
50枚貸しの5.6枚交換と47枚貸しの5.3枚交換だったら交換率一緒でも後者の方が得した気がする

39:
>>19
貯玉だったら実際に得

22:
遊ばせろ~!だの
20年前は~!だの言いながら等価がなくなると文句か



23:
で、遊びやすい釘や設定になるかといわれればNo

32:
>>23
じゃあ二度と「遊ばせろ」とか「昔は」とか言うなよ?

変化が起きなきゃ文句
変化が起きても文句か


24:
次は神奈川県か千葉県でよろしく~

25:
神奈川地元だけど、等価禁止のついでに営業時間もテコ入れしたほうがいい



26:
パチもスロも新基準機で非等価だとホントきついわ

27:
等価禁止でも釘据え置きでしょ?

28:
茨城住みだけど、等価店はまさに鬼の住みか



29:
等価で大体1k18回転位回る近所の店、
3.3交換に下げてから1k15回転くらいになったよ
訳が分からない

34:
>>29
その店だけですべてを語るとか

結局お前さんたちは等価のままでもっと釘あけろって都合のいいこと言いたいだけなんよな

昔に戻すなんて無理やね

36:
>>29
うちの県も等価禁止に変わってからあからさまに釘閉まったわ


31:
交換率変わっても状況は変わらないと証明済

37:
茨城県民が流れて来るかなぁ
でもあいつらバカだから10時まで待てなくて地元で打っちゃうんだろうなw

38:
これって本来なら換金率下げれば回転率上がって客の出玉が増えるんだよね。でも現実は、換金率下げたホールがそうしなくて客が損してる認識でいい?
誰の為の換金率引下げなのか。

40:
言うて等価の地域はくっそ回らんけどな



41:
近場で等価から非等価になったところは据え置き未満ばっかだぞ

42:
マジかよ

小山と宇都宮に流れてくんなよ

43:
等価禁止になったから回るなんて大間違い
栃木でも1.25ぱちの1円交換、結構あるがイライラする
こういうホール行くと恐ろしく感じる

44:
群馬非等価になったけど一ヶ月くらいでどの店も等価に戻った
これ何で?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1496047341/

【朗報】スマホ型の電波発信機を使用して「パチスロ化物語」でATと倍々を直撃させるゴト師の映像が公開されるwwwwwww

【朗報】必ず光る!?「沖ドキ!」打つ時にオススメのレバーの叩き方が公開されるwwwwwwwwwwww

【速報】Switchのスマブラ新作っぽいリーク画像が流出するwwwwwwwこれはマジバレだろwwwwww

【画像】 よく行くパチ屋のコーヒー姉ちゃんから手紙もらったから晒すwww

けものフレンズ・とんでもない設定が明かされる

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない


関連記事

関連タグ : パチスロ, パチンコ, スロット, 等価交換, 等価禁止, 茨城県,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME