ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

amadezisenngokuotomehanagl1qc6.jpg 




スポンサーリンク





1:
最初の甘が既に鬼門すぎ



5:
甘で出してからミドル行くぞ!!→甘で大火傷→最初からミドル打ったら良かった…

今日は最初からミドル!→当たらずに大火傷→甘なら当たってだろうな…と後悔

いつもの俺



6:
よっしゃ甘オスイチ5000発ゲットー!ミドルで勝負だ!からの全のまれ

8:
正直甘で5000発くらい出たらやめるわ
万発欲しいわけでもないしな

9:

ミドルあたんね→リハビリ→甘


10:
昔は、良く回る海で出してから旧ガロ行くわって言ってる奴に、海が回るならずっと海打てよ馬鹿かお前は。って言ってたなあ。
働き初めてからはもう好きな台打てばいいってゆー考えに変わった

11:
羽根モノ→甘→ライトミドル→ミドルだぞ



12:
ミドルで出してから1パチ甘いってる

14:
>>12
そして時間と勝ち額減らして後悔するのが俺

19:
>>12
同じく 4円甘デジなんてラッキーパンチもないんだから金捨てるだけ
どうせ捨てるなら1円、0.5円でいい

13:
それで甘で軽く20kくらい負けて、仕方なくミドルで取り返すかーになる



15:

yrgp3452.jpg

甘で出してから!と思ったら二連続400超えるとか?

17:
>>15
0からだと分母か150まで回して当たらなければやめる
そこまで粘っても取り返せないだろ甘デジは


16:
甘デジで5000発出したら満足して帰るわ
全部飲まれたらやめときゃよかったと後悔する
どうしても打ちたい台なら打つけどな



18:
甘打って300ハマる→同じハマるならミドル打てばよかった…

33:
>>18
ミドルで3倍はまらなくてよかった・・・だろそこは


20:
甘で分母超えたらもうやらんわ。

21:
4円ミドルと甘当たらず→1円ミドルオスイチ
ふざけんな、コロスぞ


22:
甘で出玉作るか
半日出たり入ったり最後糞はまって三万四万負け
もう19時かよミドルしかねー!

23:
今日のオレ
ジューシーハニー甘でストレートで25kやられて
AKB薔薇を涙目で打ったら3kで3万8千発出たw
ジューシーハニーで中途半端に当たらなくて
ほんとよかった



24:
ミドルで大ハマリして当たらず→なんでもいいから当てたい…→甘


25:
5万持って甘デジ
→まぁ2万以内には当たるだろ
→諭吉3人死亡
→もう甘じゃ取り返せない、スペックあげるしかない
→ミドル全ツッパ
→死亡

5万持ってミドル
→3万くらいで当たるだろ
→諭吉4人死亡
→1万で甘デジでちょっとでも取り返そう
→ノーヒット
→死亡


いつもこう
はぁ・・・

26:
>>25
全く同じだわ。


27:
アマデジはミドルで2万発くらいつくってから行く所だろ
余裕がないとしりの毛までむしられる



28:
1パチ甘orライトで低投資で1万発行けたら残金で4円甘に突撃──そして1パチに戻ってくる

29:
>>28
さすがにレートの移動はやめた方がいい


30:
今の甘ってか旧基準の甘はエア甘みたいなもんだからな
突破型とかはライトミドルくらいの持ち玉比率になりやすい
結構金使うよ


31:
レートチェンジ出来る店も増えてきたから色々やり方増えたわ

32:
ナナシーで2000発出してからミドル打つわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495945967/

【朗報】スマホ型の電波発信機を使用して「パチスロ化物語」でATと倍々を直撃させるゴト師の映像が公開されるwwwwwww

【朗報】必ず光る!?「沖ドキ!」打つ時にオススメのレバーの叩き方が公開されるwwwwwwwwwwww

【速報】Switchのスマブラ新作っぽいリーク画像が流出するwwwwwwwこれはマジバレだろwwwwww

【画像】 よく行くパチ屋のコーヒー姉ちゃんから手紙もらったから晒すwww

けものフレンズ・とんでもない設定が明かされる

【悲報】くら寿司、1年が365日なことがわからない

関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ミドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME