ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okiumi4rennourannd.jpg 




スポンサーリンク





1:
あってほしい



2:
うむ

4:
設定より天井あってほしい

5:
確率変える設定はあるよ、これナイショな



6:
店長の気分次第
明らかに打ってる人で台の挙動が違う。


7:
釘がまともなら常に2やで

8:
そういえば、昔は三段階設定だったのにいつの間にかなくなったな

9:
設定っつーか台によっては出玉制御で無抽選の台はある
確率通り当たらないのは出玉制御の対象台なわけだ



10:
初当たりをやたら浅い回転で引く台とかあるもん


11:
台によっては確率0にしてある。
こういう台は100年打っても当たらない。

12:
平和の突破型の甘でたまに爆発したときは高設定ツモッたなとか思ったりする



13:
ゲーセンみたいなアミューズメント専用の台なら設定弄れるけどな
でも本物のパチ屋に入れることは違反だからな


14:
タイマーはない。
新台入れ替えとかイベント用に出す設定があるよ。

15:
間違いなくあるね

16:
防犯カメラ睨みつけると当たりが早い。


17:
源さんの目元が濃かったら設定1

18:
あと後ろのレンガの継ぎ目が(ry

19:
そういう設定あればよくね

21:
設定は知らんけど何かしら便利な機能が別売されててもおかしくない業界



22:
確実にあるよ
倍ハマりなんてザラだし3倍ハマりも並んで見掛けるくらいだし


23:
確率を100分の1、10分の1など変えられるボタンはある、
普段入らない入賞口に玉を入れないとだがな



24:
普段入らない入賞口に玉を入れてみ?
確率変えられるから

知らんけど

27:
>>24
ゲーセンにあるよ一般入賞口に玉何個か入れると一回だけ1/40くらいで抽選してくれるやつ
楽勝じゃんと思うけどたった一回の抽選じゃ中々当たらないんだよね


25:
今日は2.5倍ハマり連続で店長のボタンは確実にあるとわかった。
よくある光景かもしれんが、わりと奇跡的な確率なんだよな。


26:
マイホでパチンコ打たないで暇つぶしに当たってる人の服装と容姿をカウンターでチェックしたけど
小綺麗ババアが最も高確率で出してる
店にとって一番太い客層なんだよ

男は帰宅リーマン


28:
設定一だと二連が限界とか
設定6だと10連オーバー余裕

そういうのがあるんだろうな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495938840/

【画像】この問題を20秒で解けないやつは日常生活に支障をきたすらしい

【悲報】ハムスターの原価、一匹当たり23円と判明

『モンハン5』 はやっぱりPS4独占タイトル!? 海外から新たな情報きたぁあああああ

店員「996円です」高学歴ワイ「1001円」(スッ → 予想外の結果にwwwwwww

【悲報】なろう作者に小説内でめちゃくちゃにされた人物が現れる。やったのマサツグ様の作者だろwwww

【話題】「スサノオ」を祀ったほとんどの神社が被災を免れていた…津波と神社との関係が論文に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 設定, ST, 確変, 演出, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME