ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1txevhd0.jpg 




スポンサーリンク





1:
あのビックリマークのワクワク感よ



2:
甘が地元に4円であるんだがやっぱ面白い
アタッカー死んでるが、20は余裕で回るから負けぬくいし

26:
>>2
アタッカーのゲージが悪


3:
チャンス目のいらいらないし、魚群しっかり当たるしハテナマークでも当たる

マリンちゃん可愛いし


4:
地中海の魚群って外れやすいイメージなんだが?

8:
>>4
エアプ楽しいよな


5:
ラウンド終了後の実写3人の中に北斗晶がいるよねw



6:
ああ、甘地中海の演出バランスはいいね。
保留変化も出過ぎないし、?でもちょっとは期待できるのがいい。
あと、あの疑似も出ただけでワクワクするしな。
赤!

9:
>>6
同じ同じ
地中海はずっとマリンモード!あの魚群の出方たまらん 神殿から出てきたときの


7:
俺はバーストエンジェルインフィニティが好きだな

10:
一騎当千2の保留変化もいいな

変化してることに気づかないからw


11:
慶次 愛のも好きだったな
緑と赤だけど、たまに出て仕事するし

赤からのもののふチャンスは鉄板だった

12:
牙狼花が一番完成されてるから



13:
時短中の疑似れば確定とかパール保留とか良かったよな
疑似らなくても普通に当たってたし。今の海は鳴らないとマジで当たらん

14:
>>13
鳴るか、ウリン待ちだよね

あの擬似たまらんわ

15:
>>14
ワリンの間違いでは?地中海の頃はまだウリン居なかったし。

17:
>>15
話の流れをよく読もうぜ

21:
>>15
最近の海のことだよ~

20:
>>13
時短中の疑似懐かし過ぎる。

普段は海モードは殆ど打たないけど、地中海の甘は海モードだけを狂ったように
打ってた。疑似とちょっとした保留変化と当たりの軽さで最強のバランス。


16:
10連チャンした時に流れる「Let's me shine」が大のお気に入り、これを聞こうと毎回頑張ってた。今はiTunesで購入したけど



18:
初代派だけど、保変ならシトフタくらいで良いわ

19:
>>18
は?
あんたバカぁ?


22:
初代クイーンズブレイドで

何かが…起こる?

っていう保留で全回転きたときはさす高尾って思ったわw

普通なら擬似ガセで終わりだろ

24:
地中海のラウンド曲ほんま好き


25:
時短中
赤!キターーー
ポン、SP
確S泡
ちょおおおおおお

28:
しゅがしゅがまりんー



31:
個人的に地中海ミドルのスペックが全パチ機種で一番好きだわ
ヘソ40:40:20サポ60:40は至高

41:
>>31
俺もいまだに打つわ
さすがにあんまり回らんけど...



35:
時短中にびっくりマーク2個きて喜んでたら2個ともSPで外れて泣けた

40:
>>35
確定の海保留があるから。
地中海の印象は
アタッカーが入りずらく15Rの消化が苦痛だった。
演出は電サポ50回と25回が1:1の為か、奇数の泡スーパーが確定要素がないと限りなく空気だった。
その為、初代大海アグネスを打つことが多かったなぁ。
アグネスは確定要素無しの奇数の泡スーパーでも当たってくれた。


36:
マジェプリとかいう変化した時点で当たり期待できる台
点滅保留が激アツとか



37:
地中海の魚群割合増やした分
泡が弱すぎるのが嫌いだったんだけど

38:
>>37
泡で当てれるなんてじじばばくらいじゃんw


39:
八代みなせがかわいすぎ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495942776/

【画像】この問題を20秒で解けないやつは日常生活に支障をきたすらしい

【悲報】ハムスターの原価、一匹当たり23円と判明

『モンハン5』 はやっぱりPS4独占タイトル!? 海外から新たな情報きたぁあああああ

店員「996円です」高学歴ワイ「1001円」(スッ → 予想外の結果にwwwwwww

【悲報】なろう作者に小説内でめちゃくちゃにされた人物が現れる。やったのマサツグ様の作者だろwwww

【話題】「スサノオ」を祀ったほとんどの神社が被災を免れていた…津波と神社との関係が論文に


関連記事

関連タグ : パチンコ, 保留, 保留変化,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME