ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

xf6bq4tj.jpg 




スポンサーリンク





1:
今後の業界再興のためにヒット要因を客目線で語り合おうではないか



3:
まあ腐っても京楽だし仕事人だしな。
北斗、ルパン、慶次、ガロ、京楽の強めな台なら、まあマシか…と、
無理して多少多めに入れる店多いから、ヒットしなきゃおかしい。
その後の客付きは店次第だね。皆似たようなスペックばかりなんだから、
大事にしてそこそこ出す店なら、ちょっとの間は安泰だな

4:
大ヒット(願望)

6:
京楽だから。



7:
エヴァとルパンは導入三日ぐらいで飛んでたからそれよりはマシかな

8:
したのか…?

9:
マイホは10台入れてすでに常に3台くらいは空いてるわ


13:
享楽でも仕事人は元から人気
出玉安定の確変タイプだからマイルドに打てる
長期稼働必至

15:
ヒットを客付きで考えるか、台の販売数で考えるかによるな。
販売数で考えるなら、最近の事情の中でならヒットと言えるだろう



19:
仕事人だからジジババにヒットしやすいからだろ

20:
近所のホールは5台しか導入してないけど何でだろう?
甘海の桃鉄は20台、アイマリンも10台導入したのに。

22:
鈴木奈々目当てに打ってる物好きのおかげ


23:
何台売れたの?
akbは20万台だっけ

24:
今や通路のアイマリンですら導入から10日は賑わってたよ
北斗も出てから2週間は賑わってた
1週間で大ヒットなら、上の2つはメガヒットってとこですかね(鼻くそほじりながら(棒読み



25:
京楽は大嫌いだがこれで糞みたいなV-STや時短7回(笑)のバトル機が壊滅してくれたら嬉しすぎる。
ラウンド振り分けなし時短100回の確変機がやっぱり安定する。

26:
びっくりするぐらい何も起きない
どうすりゃあたんの?


30:
900回して実写一度もなし
当たる気せんわこんなん

33:
すべては小当たりラッシュだよ
確変中はまりが嬉しいってすごいよな
はまって落ちるのがダメージでかいけどこれはある程度出玉確保できる
規制かかるだろうけどいろんな台でみてみたかった



37:
北斗と仕事人は4円も低レートも客多いよなー。EVA、ルパン、牙狼はなんだったのか

38:
>>37
37の貧困な想像力で半年後を想像してごらん

39:
>>38
>>37さんではないが半年後はどのメーカーもこぞって確変に小当たりRushつけてるんじゃないか。

40:
確か次の規制以降の新台は小当たり禁止じゃなかった



41:
小当たり禁止じゃなくて小当たりラッシュも規制対象で禁止

47:
>>41
上が進めてきた事なのに規制対象なの?
なら最初から小当たりラッシュとか作るなよ

42:
さて2週目ですね。
2週目も高稼働ならヒットと言っていいかも。


43:
20XX年
仕事人はヒットしたかに見えた…
だが…

45:
享楽特有のクソスピーカーは改善されたの?
肉とかAKBはマジであのゴミキンキン音で打てたもんじゃなかった

46:
エヴァは続編出しすぎなんだよな
仕事人3の時エヴァ4だったのに仕事人5の今はエヴァ11だからなw
しかもほとんど撤去されてるし

48:
さすがに平日昼は空き台だらけやな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495886785/

【画像】この問題を20秒で解けないやつは日常生活に支障をきたすらしい

【悲報】ハムスターの原価、一匹当たり23円と判明

『モンハン5』 はやっぱりPS4独占タイトル!? 海外から新たな情報きたぁあああああ

店員「996円です」高学歴ワイ「1001円」(スッ → 予想外の結果にwwwwwww

【悲報】なろう作者に小説内でめちゃくちゃにされた人物が現れる。やったのマサツグ様の作者だろwwww

【話題】「スサノオ」を祀ったほとんどの神社が被災を免れていた…津波と神社との関係が論文に

関連記事

関連タグ : パチンコ, 仕事人5,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME