ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

m4oovzvx.jpg 




スポンサーリンク





1:
その演出ではレア役は無いってのがまだわからないの?



3:
好きに打たせてやれや
カルシウムとれよ

4:
そのくせ手が止まらなくてスイカこぼしてるし



5:
たまに無意味なハサミはいいのか


6:
周りばっか見てる奴マジで気持ち悪いよな

8:
なんで見るの?
見なければいいじゃん
バカだね

9:
確かにな
でもさら番でおばちゃん右リプレイ左チェリーで
中断チェリーだった事あるんだよ



10:
ビンゴで7狙う俺のことかな?


11:
必要の無い目押しって初代まどマギのボナとかか

12:
絆で毎回赤い塊り狙ってるのは俺だけだよな



13:
絆で高確何も付いてないのに中押しする奴ってなんなんだろうな
お願いだからベルこぼしの時にベルを抜くためとか検討違いな答えだけは辞めてくれよ

20:
>>13
は?高確中なら中押しになんのメリットがあんだよ
てめーの自己満以外なんにもねーだろ


14:
かといってGOD確定で適当に押してる奴も鼻に付く



15:
バーが揃えば樽バクダンだっ
周りを見渡しても、狙ってない奴はいないのだが?俺以外


16:
ハナビとかバーサスで1消灯ベルスイカタブテンでスイカ狙ってるやつとかな

17:
昔銀英伝で赤7を目押ししてました

18:
北斗転生の逆押し中段7テンパイで左下段に7ビタ押してネジってる奴とかな
ガルなんとかっていうおじさんがやってた



19:
絆でBC狙ってる奴はアホだわ
あんなの周りになにが揃ったのか見せないように揃えないのがベストなのに

21:
>>19
テンパイ音あんだろ糞養分

25:
>>21
テンパイ音鳴らずLED白

こんなんだとどうせ入らないと最初にわかってしまうからつまんねーんだよ
わかってねーな

23:
>>19
周りからはお前がクソにわかの養分にしか見えてねーぞアホwwww


22:
パチンコでも打ってろよ

24:
バーを狙えー!

26:
引き込み100%のスイカ狙ってる奴とか

27:
どこから押しても個人の自由だから文句はないが、
時間と魂を込められると周りが迷惑するのだけは分かってくれ
ナビ以外

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495978024/

正直明日からの交流戦が楽しみなやつwwwwwwwwwwwwwwwww

スロット打つ時に低貸しで我慢できないの?

【画像】ドラクエ11にも学園が登場することが判明wwwwwwもうドラクエ10オフラインだろこれ

『モンハン5』 はやっぱりPS4独占タイトル!? 海外から新たな情報きたぁあああああ

【大悲報】ワンピースのビッグマム、やはり悲しい過去があった


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 目押し,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME