ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danasnwifbfb.jpg 




スポンサーリンク





1:
勝って人がそんなもんねーよって言うのも理解できる

負けてる人は何かのせいにしたいし、勝ってる人は全て自分の力にしたい
そういう人が多いのはわかる

でも、一番カッコイいのは

「俺はパチンコで負けてるけど遠隔なんてないよ、全部自分の立ち回りと運だよ」

こういう人だと思う



13:
>>1
負けてるけどってのが最高にカッコ悪いんだが?

14:
>>13
パチンコで勝ってるか負けてるかなんて大した問題じゃない
人として勝ってるかどうかなんだよ

27:
>>1が店側の意思なんだろうな
都合が悪くなること言うなよ黙って負けてろと言う事


5:
ようは大事なことは、なにがあっても

「人のせいにしない」

これが人間力

6:
そもそも遠隔だ!不正だ!って言いながら通うことが理解できないよ



7:
俺は勝ってるけど不正だと思うよ

51:
>>7
これ


9:
いや勝っても負けてもホール側からしたら調節してるから
今日日運だけで運営してると思ってるなら逝った方がいい

11:
店と隣と自分との闘い

15:
俺は勝ってるけど大体は遠隔で勝たせてもらってる気がしてる



17:
この前ミドル3台打って全部2k以内に当たった時はちょっと怖くなった
1台は時短20回転くらいで引き戻せたし


18:
遠隔なんか思わんくなったよ
遠隔よりメーカーが乱数仕込んでんだよ
メーカーが糞だから

19:
引き弱の遠吠えだな


20:
ホルコンない店って今時あるの?

22:
遠隔、ホルコン制御はどこにでもある
だから、データーランプでじっくり検討して、島全体、ホール全体をチェックし波を読んで
「いける」と思ったら、例え10回/kでも気にしないで打たないとパチンコは勝てないからな

23:
カモの座った台は1/1000くらいにされてるだろ



24:
同じ店で4倍ハマりで撤退して3倍ハマりで当たってさらに分母回しても当たらないとか計算すると凄まじい確率なんだよなあ


28:
奇跡的な確率を初っ端から拾うからな
店長のボタンは毎日ピカピカに磨かれてるぜ。
今日もカモにスイッチを押す。

30:
遠隔は知らんが不正と思ってない人っているの?
確率なんて飾りだろ


31:
自分が最近打った機種、台に不正は感じないな。オレの行く店がいいのかもしれんが。他の店や台は知らん。

32:
店長になればわかるやで

34:
初心者のフリして店員にオススメ台教えてもらい打てば不思議と当たるよ

知らんけど


35:
俺打ってるときは「今日はたのんますよー!」ってにっこにっこしてる
負けが確定した時は「おまえらまでグルかよー!金返して!」って泣き叫んでるよ

37:
設定割りを自動制御化し、in~out数の差玉が一定数を超えた時点で一部放出!
確変65%の即通常落ちなどは、放出時期から外れた時間帯遊戯で、例え抽選にて自力大当り信号を拾っても拒否され通常演出次回転といったシステム!!
その辺を理解して遊ぶしかない・・

38:
やはり攻略法は

店員に深々とお辞儀をする
カメラにも深々とお辞儀をする
台を磨いてから打つ
コーヒーは必ず頼む

この辺りだろうか?

39:
負けて「遠隔だ!」はまだわかる
それを口にして同じ店にもう一度行くのは完全にガイジ
ガイジの発言だから最初の「遠隔だ!」も全く取り合う価値が無い被害妄想として切り捨てられる



40:
初めて行った店でクソ回らなくてちょっと打ったら帰るかと思ったらすぐ当たってバカ勝ちしたときは遠隔疑った
その店にはもう行ってない
いくら勝っても釘がクソすぎたわ


43:
勝った時も毎回遠隔を確信するんだけどねえ
つか遠隔って勝たせる為にするのが基本だぞ
スレ主アホだろwwww

44:
前提がおかしいよな。遠隔論者は大抵「遠隔がなければ勝てたor負けなかった」みたいな口振りだけどそもそも胴元が勝つのが前提なんだから、「遠隔でもしなけりゃ客は勝てない」って発想にならなきゃいけない訳で。
遠隔自体は否定できないけど「負けさせる遠隔」はないわ。

そもそも「客は負けるのが当たり前」なんだから。

72:
>>44
今までで一番頭のいいレスやわ

48:
増台されたガンツがずっと23/kで放置されてるから打ってるけど通常14867回転で初当たり27の総当たり74なんだが。
やはり今の時代回るという事は罠なのか?


49:
遠隔制御含めて楽しむものや

50:
遠隔のおかげで勝ってんじゃないかよ

52:
しょうがないな
じゃあ「遠隔して下さい」というティーシャツ着て店に行け

53:
同じ店じゃ勝ち続けるのは無理だからな



55:
ミドルガルパンで途中時短引き戻し2回含めて26連した時は
普通に遠隔若しくはホルコンのバグだと思ったけど
違うの?

57:
>>55
なんでそう思う?
事実はともかくどの辺のラインから遠隔とかバグだと思う?
俺の感覚だとガルパン26連はあってもおかしくないというか、おーすげーな珍しいな程度の範囲
50や60連とかだったらなんか疑うかも


68:
なんか店変えるとあっさり当たる
明らかに店によって挙動が違う。

71:
おまけに店によって演出も違ったりする ある店では頻繁に出るのに違う店ではまったく見たことないとかあるよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495938140/

正直明日からの交流戦が楽しみなやつwwwwwwwwwwwwwwwww

スロット打つ時に低貸しで我慢できないの?

【画像】ドラクエ11にも学園が登場することが判明wwwwwwもうドラクエ10オフラインだろこれ

『モンハン5』 はやっぱりPS4独占タイトル!? 海外から新たな情報きたぁあああああ

【大悲報】ワンピースのビッグマム、やはり悲しい過去があった


関連記事

関連タグ : パチンコ, 遠隔, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME