ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto7haamaanwuiq.jpg 




スポンサーリンク





1:
この気持ちわかる奴おる?



2:
何倍くらいからよ

4:
>>2
1000ハマり越えると何処までいくんやろ?って思考回路ぶっ壊れて楽しくなってくる
2000行こうものなら悶絶ですわ


3:
キング養分だな
ハマりが楽しいって、何しに行ってんだよ

5:
28回る海で一日に1000回を三度ハマった時はあははってなってたな


6:
普段はよんぱちだけどなんか嫌な予感がしてイチパチの甘に移動、1000はめた時は気持ちよすぎた

7:
台パンの嵐やわ


8:
1000ハマり越えてからの赤保留はずしとか嬉しくなってくるよな

12:
>>8
はずれたら、やるじゃないと思うわ


11:
なら昔の台なら楽しすぎてやばかっただろうな
綱取の地獄モードとか確率0のモードがある台あったからな

14:
回収台を打ちたがる馬鹿は多いよな。

15:
俺なんて甘デジなら50回転で当たらなきゃブチ切れマンモスよ

16:
金捨てる感覚がおもしろいなら俺んちの前で捨ててくれ

17:
某漫画の課長を思い出した



18:
通常中小当たりラッシュだと思ってうてば無限に楽しめるじゃん!


19:
今ルパンのミドル打ってるんだけど約800回して大当たりは通常1回
小当たりは5回
こんなもんだよなパチンコって

20:
1000とかバカみたいにハマってる台打ちたいけど回りから哀れみの目で見られるのが嫌

22:
戦国乙女で1500ハマったときはどれだけハマるんだろうと楽しくて仕方なかったな
当たりそうな演出が来ようものなら当たるなと念じながらカウンターの数字を撮るの繰り返しだった
結局激アツっぽいのを数回外して1500超で当たったけど
もっとハマれやと残念だったな



23:
よほどまわるんだろなと着席
全然まわんねぇ…
そのループで大変な回転数に


24:
実機配信とかなら笑えるけど、自分で打ってる台がそんなことなったら、たまったもんじゃないなw

25:
3千位はまると笑いも失せるぞ

27:
まぁどうせハマるなら話のタネになるぐらいハマれとは思う



28:
1パチなら笑えるかもしれんが4パチでハマって笑えるってどんだけ金持ちなのよ

30:
>>28
財布に中途半端な金残るよりはスッカラカンの方が気持ちよくね?

32:
>>30
もしかしてバカじゃね?

29:
馬鹿だなぁ、負け戦こそ面白いのよ!


31:
なんか回りか微妙な台ほどクソハマりしてる気がする
ちょうど当たり乱数回避できるストロークでもあんのかな



33:
今日甘で520ハマったわ
3倍ハマり超えたあたりからどうでも良くなってこない?

35:
>>33
もう自分が打ち続けても永遠に当たらないんじゃないかと思えてくる


34:
ミドルバインで4800ハマったわ
最高に楽しかった。途中で寝落ちしちゃったけど

37:
一線を超えるともはやどーでもよくなり一種のトランス状態になるがな

夢も希望もない新基準だらけで7万だ8万だと突っ込むこともなくなったな

38:
俺は1000もハマると汗が吹き出るんだが

39:
ハマるとかないから



40:
餃子の王将で10倍ハマりとかくらって楽しくなる?


43:
打ってる時はノリノリだけど帰ってから死にたくなる



44:
みんなの最高ハマり記録はどんなもん?
ボダ越えの台は時間の許す限り打つけどマックスでも2500以上ハマったことないや
おれは乙女花で2400くらい
1700~1800でタイムアップは何度もあるが

45:
>>44
初代地獄少女1/299で2565
擬似3以上が一度も来なくて初めて来た擬似3が4を越え擬似5
保留は青蝶だった。確変は即死
数えてないけど小当たりは20回くらい引いた気がした。
ちなみに朝一からオスイチ20000発くらい出てからの出来事

最近だとミドル牙狼BOG
宵越し合わせて1815+1088+667+910(これは魔戒抜け含む)
3日間は誰も当たらずw
4日目の朝一227で当ててから
数珠連しまくって30000発くらい出た。
自身が回したのは3日目の1000からだけど
ほんと胡散臭いよね。

回ればタコ粘り派なんだけど奈落の底からV字を当日中に引き起こすのはほんと無理
MAX無き今、ほんと1000ハマる前に撤退しないと回収できねぇし、2倍ハマりでも厳しい空気漂うし
牙狼花で朝一1800ハマりした後、夜には+10万とか今じゃ無理だわ

46:
>>45
ドラマチックだな・・おれは2400ハマりから凸引いて即落ち

機種スペックにもよるけど終日打てるなら3倍ハマり一発くらいはどうにかなるイメージ
いつか当たるさ精神で回してるからハマり自体はそんな辛くないが、小当り連発はその確率の機種打てば良かった・・って思っちゃうわw


47:
6倍はまりまでは怒りマックス
8倍はまりまでは遠隔操作食らったと思う
それ以上はさとりを開いてどこまで行くか楽しみに

49:
当たり外れがどうでもよくなるときはあるな。

はよ持ち玉無くなれよって。


51:
大ハマリと演出が死んでる状態はほぼセットだからな
俺は当たらないことよりも良い(強い)演出やリーチ来ないことにイラつく
で当たる前になるとなぜかそれ系の演出が続けて来て当たるから
ハマリ中は常に「遠隔?、ホルコン?無抽選?」とかが頭をよぎるわけ
とにかくなんかハマリ中は台はおかしいんだよね
「ハマって当然」って挙動をする
逆に当たりが軽い時もね
「これだけ元気ならその内すぐ当たるわ」って挙動をする
だからハマリ中もイケイケの時も
「なんだかな」っていつも思いながらパチンコ打ってる

55:
魔界花MAXの時に隣の野郎が2000近く嵌ってて可哀相だなーって思ってた。
やっと激アツきて良かったなーって思ってたら、おもいっきり外れて復活も無し。

イラついて台パンするかと思いきや、ボタンの辺りで指ダンス?してて、上皿を指人間みたいに移動してたけど、
あれも同じ現象か?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495862686/

正直明日からの交流戦が楽しみなやつwwwwwwwwwwwwwwwww

スロット打つ時に低貸しで我慢できないの?

【画像】ドラクエ11にも学園が登場することが判明wwwwwwもうドラクエ10オフラインだろこれ

『モンハン5』 はやっぱりPS4独占タイトル!? 海外から新たな情報きたぁあああああ

【大悲報】ワンピースのビッグマム、やはり悲しい過去があった


関連記事

関連タグ : パチンコ, ハマり, 嵌り, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME