ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

teiruzusinfoniasandnw.jpg 




スポンサーリンク




1:
導入日   2017年6月5日
導入台数  約8,000台
メーカー  北電子
タイプ   A+ART
純増    1.5枚/G(ボナ込1.7枚)
コイン持ち 約37G
天井    999G

公式
http://www.kitac-tos.jp/

PV
https://youtu.be/D_q6ADY1PGE


https://youtu.be/DBl5A7Wtnjc




2:

3:
正直あんまり期待はしていない…

4:
ねこむの旦那

5:
GOGOペカッ

6:
ジャグラー演出ありそう

7:
ざくろを超えられるか

18:
シンフォニアはやったことないな

20:
北電子のジャグラーじゃない台は結構好きよ

21:
元はゲームだけど萌台って感じではないかも
いや萌かも

22:
でも、ボナ込み1.7枚は少ないね

23:
ピングドラムはなかなかだった「

25:
前出たテイルズも数回しか打たなかったけどまあまあ

27:
北電子の挑戦

28:
ピングドラムはもうちょっと評価されてもよかった

33:
間違いなくGOGOランプ演出はあるかとw

34:
デステニーを忘れるな
打ったことないけど

35:
まあ、北電子ですからねー

36:
新台導入8000台!売れるのか、おい!

37:
期待せず打って面白かったらラッキー枠w

45:
ざくろよりつまんなそう
てかシンフォニアより先にファンタジアダルルルォ!?

46:
6/5新台導入

59:
前作のテイルズはCZが高く評価されたがメインの出玉増加装置が天国連と1G連だったのですぐに消えた。
作ってる側がその台の一番面白いところがどこなのかわかってないようでは今後もヒットは飛ばせまい。

60:
またARTが無理ゲーなんだろうな
そもそもチャンスゾーンもリプレイ4連で終わりとか嫌な予感しかしないわ
Zみたいにしてくれないとこの純増じゃすぐリプレイ4連で負けだろ

62:
デッドマン、わりと好きだったよ。評判悪かったけど。

67:
最初GCで出ててすぐPS2に劣化移植したんだよなあ

68:
シンフォニアとマリオカートの為にゲームキューブ買った懐かしい思い出

71:
五聖刃バトル

Lv1クヴァル HP10
Lv2マグニス HP8
Lv3フォシテス HP7
Lv4ロディル HP5
Lv5プロネーマ HP3

相手はクヴァルが最強か

72:
ゲームはフォシテスが強かった記憶
ネタでマグニス最弱じゃないのか

73:
クラトスと打ちに行きたいわ

74:
エピソード(8種)ART中恩恵

リーガル、ジーニアス、しいな、プレセア
→50G以上+「バトルミッション」
コレット→ARTストック
ロイド→50G+「ユニゾンアタック」
クラトス→「エターナルドライブ」
ゼロス→BONUS

あれ、誰か一人足りないような
ジーニアスとセットなんだよね、きっと;。;

77:
北電子はジャグラー以外作るな

85:
多分前のテイルズと同じで速攻撤去されるだろうから気になるならすぐ打たないと

86:
唯一テイルズで6周ぐらいしたわ
ユニコーンに会え!演出で先生出たら外れとかやってくれたら打ち尽くす

87:
前回のテイルズも今ならやれる気がする

北はシステムは悪くないけど液晶演出作ってる奴が糞すぎるんだよね

91:
>>87
ケータイ少女とかも演出さえまともならヒットしたと思う

88:
前回はART糞すぎだからなぁ
まず100ゲームムズいのにそこで50%
さらに2分の1で上下当てて転落までに5ヒットさせるとか無理ゲー

89:
君と響き合う…

リプレイ

90:
ベルでダメージのCZのシステムは面白かった
ただ出玉が壊滅的

92:
ガラケー少女懐かしいなw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1496045925/

正直明日からの交流戦が楽しみなやつwwwwwwwwwwwwwwwww

スロット打つ時に低貸しで我慢できないの?

【画像】ドラクエ11にも学園が登場することが判明wwwwwwもうドラクエ10オフラインだろこれ

『モンハン5』 はやっぱりPS4独占タイトル!? 海外から新たな情報きたぁあああああ

【大悲報】ワンピースのビッグマム、やはり悲しい過去があった



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, テイルズオブシンフォニー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME