ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rmowmphy.jpg 




スポンサーリンク





1:
ハーロックやダイショーグンみたいなの低確高確差が少なくてMAX振分がでかいやつすき



2:
サクラ大戦2打ちたい

21:
>>2
ただのステチェンで役物動いて爆音鳴るやつだっけ??

スペック忘れたけど出玉よくてよく打ってた


3:
新鬼武者とか?



4:
鬼武者もすき
カウボーイビバップとかも重いけど当たればMAXだから楽しい


5:
ハーロックの甘とか3連したら奇跡だからな
店長が握手求めにくるレベル

6:
カイジ3


7:
米米でも打っとけ

8:
ハーロック3連くらいはしない?エメラルダスリーチで当たるくらいの頻度で連するよ

米米とかここ最近行った店どこにもないわ…



9:
60%以上継続率あるんだから3連位余裕だろ

11:
>>9
余裕じゃない
サミーのSTで右に大量出玉の振り分け多い機種
モンハン、ジョー、ハーロック
この辺は尋常なく続かないうえに振り分け負けが凄まじい

まあ確率としても3連って20%ぐらいだからな



10:
ダブルライディーンの甘とかいいよな
25%で2200発取れるとか甘すぎワロタ


12:
ダブルライディーン面白そうだな
都内でも普通に置いてあるし週末打ちに行ってみるわ

13:
ブラクラ2

14:
ニューギンのドラムのやつとか?



16:
QB2「50%16Rは基本だよな、ほんまほかの甘のゴミ出玉笑えるww」


17:
甘い重デジ?

18:
低確高確の差が少なくてマックス振り分けがデカいと言えばお助け部しかないな。


19:
そういう重いか
なんか異様に重いアマデジかと思ったわ
やたらハマる台やたら当たる台
凸とか振り分けめっちゃある方が当たるわ
逆に確実に出玉ある系はハマる



20:
009ReCyborgの糞ハマり率はマジでヤバイ

23:
>>20
あれはなんなんだろうな
いくら70からのスタートだからといってそんな頻繁に5、600ハマるもんなのかな
慶次とこいつは一日打てば3回は500越えてくる



22:
新鬼武者とモンハン異常なまでに好きだったなぁ
16R比率高いしモンハンは時短30付いてくるし万発結構出た
こいつら65%なんだから今の新基準でこんな感じの出して欲しいわ


24:
蒼天3は?

25:
烈火2

26:
烈火2の25%出る1万円返ってくるのもいいけど
シレンも右はいいよね



27:
烈火もブラックラグーン2も2000発の振分あるのはすごいわな
金ないからミドルより2000発到達楽そうに感じる


29:
烈火は偏ったらヤバいな

30:
ライトで5割引けないのに2.5割とか引ける気せんわ

なお現行確変機の35%は引く模様

31:
絶狼大好き


34:
絶狼甘は神台やね

35:
絶狼甘 スペック全然良くないんだけどなんか打ってしまう

36:
新鬼武者STの少ない方当たったら台叩くレベルで16Rしか来たことないし、台によって相性あると思うわ



37:
烈火2の頭悪いスペックすき
頭悪い演出バランス嫌い

39:
>>37
でも羽根除く南国シリーズは嫌いになれないんだよなぁー


40:
甘鬼武者で11連続通常食らった事ある。
確変はせいぜい3回連続くらいなんだけどねえ。
ただしSTの15R続くと本当出玉良いよな。、

41:
マジョマジョ打ったけど連しない16Rこないで負けたわ

100%突入でもつらいわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495721320/

コミュ障のワイが街コンに行った結果wwwwwwwwwww

【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww

とあるユーザーが考案したジャスラック撃退法が話題にwwww 「天才現る」「これは良いアイデア」

【遊戯王】ペガサスと遊戯ボーイのデュエルの理不尽さwww

泰葉「もう一人告訴します」和田アキ子の名を挙げる

Amazonでセラーやってるけどキチ客でランキングつけようと思う


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME