ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danav5so.jpg 




スポンサーリンク





1:
改善しろバカ
クソ提灯が邪魔すぎてボタン押せねーよ、おかげで店員が来るのが遅い
わざわざ手を上げるのだるい
それか台の横にボタンつけろよマジで



2:
玉詰まりしたら左の真ん中あたりをドンすればいいよ



3:
せっかくの提灯なんだし呼び出ししたら赤点滅とかすればいいのに

29:
>>3
それだ


4:
ドリンクホルダーを開けないんだが・・・

5:
手を叩いて呼べよ

7:
なんか不正すりゃ飛んでくる



9:
だからか
この島だけデータランプ新しくなってたわ

14:
>>9
横に新たにボタンを設置したりランプ変えるところは回収しまくる
無いところは変える金も惜しいのだと思うことにした

16:
>>9
まーーーーた小当たりカウンターの再来か?
専用呼び出しボタン1台10万で売ったのかな

25:
>>16
あれ何に付いたんだったっけ?

30:
>>25
キン肉マン


10:
身長180㎝あれば問題ありません

12:
マジでクソ筐体



13:
赤枠のはストップボタン変なとこについてたり、ピーフラ枠はドル箱にうまく玉がはいらなかったり、勃起枠は下皿に手をいれづらかったりと、

19:
>>13
普通は下皿に手を入れるなんて行為はしないからそれは言いがかりだろw

21:
>>19
え?

22:
>>21
下皿に手を入れるとかキチやん
玉抜きボタンあるやろ


15:
操作性とか考えないのかな

17:
当時小当たりカウンターとか言うゴミ大量に押し付けた享楽さん...またですかw



18:
当時勢いのあったサンセイですらP.F.O.G収納ボタンに気が回ったのに
京楽は開発者がバカなんだろな


20:
初日に打ったけど役物の下から呼び出しボタン押せたよ。

24:
昔は箱の底にウレタン敷いたりしてなくて、空の時に一気に落とすとうるさかった
それの名残りもあるから単に優しいけど今の時代についてけてないジジババの可能性もあるから許してやれや



26:
仕事人3や黒ひげの枠はまじで玉が散らばりまくっていて
享楽の島に落ちてる玉拾ったほうが勝てるんじゃねと言われてたな


28:
初代ガロくらいの質素な役物と筐体で良いからもう少し打ちやすくしてください

32:
隣のオタク風お兄さんと作業員系おっちゃん2人とも呼び出しボタンの位置がわからなくてドル箱積んでたらボタンの位置きかれたわ。
おっちゃんはもうちょい考えて作ってほしいわってぼやいてた。
出陣ランプに隠されてるけどボタン自体はいつもの位置だぞ~。
私はチビだから出陣ランプのすき間からボタン押したけど手を挟まれたら自己責任だよな、悲しい。

33:
この台はパーソナルに限るわw
(´・ω・`)
消化が速いし、確率変動中は出玉増えるし。

戸塚区入った時、ランプ点滅したか確かめるに
立ち上がって見てしまった。



34:
呼び出しのボタンが中央にあったら最悪だな、
どうやって押すんだ?


35:
パーソナルじゃないとかどこの田舎だよw

36:
みんなあれ打ってるのか

あんなんじゃなきゃ打てないなら普通にパチンコ止めるわ

38:
享楽がまたパチンコ終焉に貢献したか

40:
ハマってる人の提灯はお通夜みたいに点灯するとか一工夫欲しかったね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495704138/

コミュ障のワイが街コンに行った結果wwwwwwwwwww

【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww

とあるユーザーが考案したジャスラック撃退法が話題にwwww 「天才現る」「これは良いアイデア」

【遊戯王】ペガサスと遊戯ボーイのデュエルの理不尽さwww

泰葉「もう一人告訴します」和田アキ子の名を挙げる

Amazonでセラーやってるけどキチ客でランキングつけようと思う


関連記事

関連タグ : パチンコ, 仕事人5, 筐体,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME