ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

e8q3jwb1.jpg 




スポンサーリンク





1:
演出とかスペックはおいといて釘ヤバすぎでしょwwwwwwwww
しかも三店舗くらい全部似たような釘調整だし
保留きれまくってストレス半端ねーよ



4:
直営で18くらいやで

5:
こっちはパチプロのイナゴ軍団が群れたら一気に釘が悪くなったわ



6:
右削れないから回らなくするしかないからな


7:
おまえら釘なんか関係ないんだろ?新台なら出るんだろ?どんどん打てよ。

10:
これどこ狙ったら回るの?

チョロ打ち?



11:
こっちは1k14位
当たらないより回らないにイライラ

12:
>>11
同じかそれ以上くらいにひどいわ
マジで回らない


13:
養分の馬鹿どもが釘悪くてもジャブジャブカネ入れてくれるからなw

14:
回らないのに打ち続けるとかねーよ

15:
パッと見で解るくらいの釘なら
ある意味親切と言えよう



16:
今日行った店は1k12で満席でしたお

20:
>>16
俺も新台二日目に座ったらそのくらいだった
さすがに打ち続けれなかった



17:
30くらい回らないとダメなんじゃなかった?

18:
>>17
非等価ならこれぐらいは回らないとな、でも現実にはありませ~ん

19:
>>18
摘発されないの?

22:
>>19
周りで摘発されたとこ見たこと無い、イチパチなんか200円で8ゲームとかざらだし


21:
提灯役物?

へし折られてた台が4台
よほど酷かったのかな?
あの筐体見ると
もうパチンコでないわ
音量、演出はマイルドでイイのに
出玉が付いてこれない(釘開けない)

23:
そんな簡単に壊せるのか


24:
クソ釘で退散・・・20/kは回ってくれないと困る

25:
何でみんなそんなの打ってるの?
即撤退しろよ
全員で撤退して回る台打てばいいだけだろうに
養分すぎるだろ



26:
せっかく新台打ちにきてやっと座ってるから回りムラか?とか考えて長く打っちゃうわ
生活かけてる訳でもないからな
結局あまりの回らなさでイライラが増して帰るんだが


27:
同じ15/kでもヘソ3ポケット入賞なしとヘソ4ポケットそこそこ入るとじゃ体感が段違いだからな

28:
5K使って合計28回転
ブチ切れてやめた


29:
釘は関係ありません、3の倍数で500円づつカニ歩きして当たりたがってる台を探すのです、それで僕は生涯収支7000万を超えました

30:
ちょうちんで懸垂して壊したら伝説になるぞ!w



31:
何処狙って打てばいいか分からん


32:
もう新台だからって打つのやめようよ
まだ回る北斗無双打ったほうが、はるかにマシだろうに
養分なら仕方ないけど

33:
誰か提灯破壊しろ


34:
背の低いじじばばなら提灯にひもかけて首つれるな

35:
こんなときハンマーおじさんがいてくれたら・・・



37:
昨日ちらっと見て、とても打てる釘してなかったのでスルーした。

この台でかいし、見るからに機械代高そう。
だからホールも最初から回収にかかってるのかな


38:
活かすも殺すも店次第なんだよな
これを殺す店は信用出来んわ

39:
福岡10店舗ほど打ちに行ってみたけど、
どの店も1K15以下
一番酷いところで1K5とかw
こんなん笑うしかねえわ


40:
1K10以下とかもうあほかと

43:
あまりに釘が酷いので
沖海に戻った

海はつまらんが釘は開いてる店ちょいちょいあるぞお勧め


44:
今まで打ってきた機種の中で仕事人が1番回らんわ
若い奴はすぐ席立っておらんくなるな

45:
機械台高過ぎなのと、大量導入し過ぎなのがネックかな。
経験則で店長たちが稼働がもたないと判断して抜きに走ってる。
価格が1.2倍なら回収期間も1.2倍必要だが台数多いのと、牙狼が控えてるから稼働は6月いっぱいでは?
では6月中に機械台だけでも、って感じかね。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495792073/

コミュ障のワイが街コンに行った結果wwwwwwwwwww

【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww

とあるユーザーが考案したジャスラック撃退法が話題にwwww 「天才現る」「これは良いアイデア」

【遊戯王】ペガサスと遊戯ボーイのデュエルの理不尽さwww

泰葉「もう一人告訴します」和田アキ子の名を挙げる

Amazonでセラーやってるけどキチ客でランキングつけようと思う


関連記事

関連タグ : パチンコ, 仕事人5, 確変, , 演出, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME