ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

dj2bh43x.jpg 




スポンサーリンク






1:
アンタ達が命削って稼いだ金を、毎月使いきっていては不憫すぎる
同じ依存者としての提案だけどどうだろうか?

負け額も1/4になるし生活はグンと楽になると思うんだけども



2:
5スロは打つけど2スロは無理

3:
5スロでええやん、いまの台で20スロ千円で何ができる?

クソみたいな煽りで30回転くらいとられて
アホみたいなCZを十数ゲームやって60枚貰えるボウナスだぜ

アンタ達の事を思って言ってるんだ



4:
スリルが足りないんだよ


5:
果たしてそれをスリルというのか

6:
いや分かるよ、大金かかってないと脳汁の出も悪かろう
しかしね人間慣れるもんで低貸しで慣れるとピュッピュ出るもんだよ

問題としては客層の悪さとコインの汚さやね、そこ我慢できればイケると思う



7:
てめえの金を何に使おうがてめえの勝手だ
他人が他人の金使いに口出しするな糞が

14:
>>7
大半はこれで片付く、低貸し馬鹿にする奴も同じ

ただ稼ぎもないのに20スロ打ってる馬鹿は本当にどうにかするべき



8:
今、20スロ打ってる奴らはほんまもんの依存症だろ

11:
>>8
低貸しの方が依存度は高いだろ


9:
まあ否定はできないね

10:
そそ、極々一部の奴がエナとかで辛うじて勝ってるだけ
ホール見りゃ分かるけどそんなホイホイ勝てるなら誰も困らん

ジャグとかでもスロプが必死に死に物狂いで抑えてくるのに、仕事してる人が良い台取れるもんか


12:
どちらが高いかは置いておいて
確実にダメージは減るでしょ?負けている人は

そりゃ止めるのがベストだけどそれが出来ない人に低貸し勧めてんのね

13:
パチンコ屋に行ってる時点で高いも低いもないと思うけどな



15:
子役の必要性というかアツくなれんだろ


16:
業界としてはそれは阻止したいんだろうな
だけど打ち手のサイフへの負担は全盛期と比べて大きくなってる

もう限界にきとるんだよね、だからこそ未だに止めれないで辛い思いしとる同志を救いたいがじゃ



17:
10スロ5スロだけ旧基準の仕様で作れるようにすればいいのに

18:
>>17
やりすぎるんだよこの業界は毎回さ
自殺者が出る事態に至って5号機になったのにこの現状だぜ?自制できんで金金ってやってんだ

打ち手なんか金はこんでくる家畜程度にか思ってないだろうぜ


19:
そんなに金を失うか得るかのスリルを欲してるのに株とかやらないんだね

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495875719/

コミュ障のワイが街コンに行った結果wwwwwwwwwww

【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww

とあるユーザーが考案したジャスラック撃退法が話題にwwww 「天才現る」「これは良いアイデア」

【遊戯王】ペガサスと遊戯ボーイのデュエルの理不尽さwww

泰葉「もう一人告訴します」和田アキ子の名を挙げる

Amazonでセラーやってるけどキチ客でランキングつけようと思う

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 2スロ, 5スロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME