ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aw3gga2g.jpg 




スポンサーリンク





1:
何があるか



2:
牙狼go-rudosuto-mu

3:
仕事人out北斗7in


4:
どこの世界で仕事人が成功してんの?
初週なんだから人がつくの当然だろ

6:
G1


7:
てんから

8:
ファンキージャグラーじゃないの?

9:
仕事人悪くねぇと思う
ゆったり抜く店はたぶん長持ちする



11:
仕事人もう実践動画見ただけで飽きたわ
打つ気も起きん

13:
>>11
昔なら動画見ると刺激されて打ちたくてたまらなくなったが
もう最近のは動画見て終了だな


12:
藤井聡太棋士



14:
実績考えたらアリア2だろうな

15:
>>14
稼働率と売り上げはそれなりだけど成功...なのだろうか。


17:
GANTZ
北斗7
タイガーマスク
じゃないかな?



18:
予定より好評だったのは
天一
ガンツ
番長3
じゃね


19:
GANTZ



22:
番長ってそんな人気なのか?
こっち誰も座ってないぞ
今のところGANTZと北斗と仕事人だろ

23:
>>22
スロの方でしょ


24:
仕事人は一ヶ月後にまた判断
初週で客飛ぶ台はない



25:
金海

26:
>>25
ブラック、桜がある店じゃ空気


27:
アリアは確かに評価は高かったけど、所詮販売台数の少ないバラ要員
現状だと、慶次雲か仕事人5じゃね?


28:
あ、間違えた
数字だけならば北斗7だわ
仕事人5は結果待ち


29:
夏祭り(予定


30:
リングがあるから今年はリングが覇権とる

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495706398/

関連記事

関連タグ : パチンコ, パチスロ, スロット, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME