ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

xnyv7dhc.jpg 




スポンサーリンク





1:
すぐに慣れるよね



2:
打ってるとき回転数みえないんだよ!

3:
最近?



4:
ルパンsuperheroとアステカは特に酷い
前者はギラギラしすぎで後者はゴッテゴテすぎ
余計な機能でごまかさないでくれ


5:
なぜ筐体の規制はされないのか不思議なんだが
もろ見た目から射幸心を煽ってるじゃねーか!



6:
スペックは劣化の一途を辿っているのに
どんどん台が派手になって価格が上がっていく
いやな予感しかしないのだが

16:
>>6
スペックがどうしようもないから見た目で勝負してんだろ


7:
牙狼の台で頭ぶつけてマジで魔天使が見えるくらいピヨった。
マジデサンセイユルサナイ

8:
演出のショボさを筐体でごまかしてるだけ

仕事人なんて1回打てばすぐわかるが、演出自体は3や4の焼き直しばかりですぐ飽きる

演出がもう頭打ちだから筐体でアホなパチンカスを騙すだけ これでもアホ共が金納めにノコノコ来るんだからちょろい業界だよなぁ

9:
いいから早くテンガ付きの筐体出せって



11:
この流れを作った牙狼は反省しろ

12:
>>11
でもそういうの作ってるのは平和と享楽とサンセイくらいだろ

18:
>>11
サンセイ「鋼やファイナルのは中途半端だったから角も下アゴもある完璧なフェイスオブガロを作ったぞ」

???「ウルトラレバー!バイクのハンドル!テラフォーマー!提灯!」

他メーカーが迷走してるんだよなあ



13:
サミーは作らないな

ニューギンは進撃アタックのパクリがある

14:
次の牙狼は上ざらから等身大牙狼が出てくるらしいね


15:
倒れてたよ 小太りなお兄さん

17:
ニューギンとダイイチのトイレ筐体はなんなん?



19:
ルパンも仕事人も、台がゴテゴテしすぎて台を見ただけで打つ気にはならなかった。
その点、1コ前の慶次はホント俺にはバランス良かった。


20:
真慶次の筐体は素晴らしいと思うよ



21:
つうか派手な筐体とか求めてないから。鬱陶しいだけ

そんなのより保留変化→疑似連→役物→ストーリーみたいな決まった当たり方しかしないのなんとかしろ

今の台はケツ浮く当たり方が足りん

23:
>>21
変動時間はある程度ルールあるからしゃーない。

27:
>>21
仕事人Vのノーマル当たりはケツ浮き
>>23
変動時間にルールがあるの?



22:
VST乱発時代は台の派手さがスペックと合ってて今思えば悪くないと思い始めてる
新基準でゴテゴテさせてもなんか滑稽だわ
当たっても6割が1,000発なんだもんな


24:
台をタッチして演出出来るならそろそろ本気の台パンチで演出出来たら楽しそう
ジョーとか一撃パンチ、ケンシロウならパンチ連打とか


25:
ニューギンの魁枠とサミーの転生枠
めちゃくちゃ好きだった
藤は今のエアーキャノンでいいや


29:
仕事人は顔認証カメラを死角にしてくれるから大好き
今まで負け続きだった店で仕事人だけで捲れたよ

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495630686/


関連記事

関連タグ : パチンコ, 筐体,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME