ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

q88ulho1.jpg 




スポンサーリンク





1:
やばいぜ



5:
近所の小さいホールに4台導入したと同時に1パチにある前作お祭りわっしょいが急に稼働がよくなってワロタ

7:
ぼった店じゃなけりゃ導入週にガラガラの台見たことねーわ
ぼった店の仕事人は夜のピークタイムでガラガラだったけど


9:
よく行くホールが40台入れてたから流行って欲しいわ

10:
並んで設置されてるの見て乾いた笑い出たわ
仏具店じゃねーか

11:
こんなゴミスペックではやるわけ無いしな
出玉全て2400発なら流行るかもね



12:
小当たりラッシュがあるんだぞ


13:
新台三日目で稼働悪い新台なんてないだろw


たぶん


14:
あのルパンも最初はそうでした

23:
超絶プレミアムネズミ小僧ボーナスきたわwww
台上の提灯落ちてきて提灯中の玉ブチマケwww
しかも全台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
圧巻だわwwwwwwwwwwwwwwwwww



24:
立ち見もいるしヤバイわこれ
完全に享楽復活


28:
立ち見してるオッさん達が多くてビビった
あと、刀が台に刺さってるの見てビビった

31:
近所に50台導入してるけど3人しか座ってないわ


32:
その店潰れるんじゃね

37:
この小当たりラッシュすごくね?確変引いて次の当たりまでで3000000000000000000発出たわ

38:
まぁ、稼働させているのは客ではない
打ち乞食軍団なんだけどなww
その証拠に北斗7の稼働がガタ落ち。

単に店内移動しているだけw

39:
今時擬似4で通常当たりがあるとかヤバ過ぎない?



54:
自分の行ってる店は来週300台に増台だってさ。
パチの総台数320台なのに....

55:
>>54
全盛期の海超えたな

56:
>>54
Twitterで話題になってたけど、休憩所、トイレに設置の店か?自販機も撤去するとか



59:
これ来たら安心みたいなリーチないし、回らんかったら飛ぶよ時間の問題


62:
激 熱

63:
糞斗の糞7より全然おもろい


64:
演出クソだがやっぱジジババが飛び付いてるのは事実、韓国人も取り合いしてた
釘ガチガチだからみんな貢いで欲しいわ

65:
稼働はいいけど大当たり回数に全く反映されて無いぞ


67:
出入りの業者さんがよく言ってるけど、広告をうつのは会社が好調な時だけだって。
不調を広告で回復させようとしても、逆にその不調を広く周知する結果にしかならないって。

まさに今の享楽に言ってやりたい。


68:
やばいまじ復活きたかもしれん
お試しあれやわw
ちょっとは見直した
よく見ると釘も開いてて
うてる台多いしね


72:
売上500億ほどしかないから今年も赤字だろ
多台数売れる機械がないから来年も赤字



74:
これ一台いくらすんの?
百万ぐらいしそう

77:
>>74
50万ちょいらしいで


75:
これリースのみの取り扱いにすれば面白かったのに

82:
高い肉は旨くて当たり前と同じで
高いパチンコ台も面白くて当たり前
つまらないわけがない

83:
享楽がここまで復活するとはな
他のメーカー全滅したのに



84:
問題は次じゃない?享楽でもあの大赤字をこれだけで取り返せるハズないし
次はライダーとか来そうだけど、これで完全復活か決まる。次も小当たりタイプだと思うが・・・


85:
まあ久し振りにジジババが楽しそうに打ってるからな。

86:
ライダーはイスもセットだと面白い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495668749/


関連記事

関連タグ : パチンコ, 仕事人5, 確変, , 稼動,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME