ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

l471nfnp.jpg 




スポンサーリンク





1:
シビアな台だとスイカ取りこぼしまくって子役カウントもクソもねぇ
なんかコツとかあるんか?



2:
スイカ取りこぼすってビタ以前の問題だと思うが

6:
>>2
まず目押しが出来てないのかも
アクロス怖くて打てねぇ


3:
格ゲーやれ

4:
言うほどスイカ取るのにビタ必要か?



5:
スイカこぼすシビアな台ってなんだよ


7:
ごめんスイカ取るのにビタ必要ないけどそれくらい目押しが出来ないって意味で
リール目で追っても狙ったとこに止まってくれん



8:
毎Gビタ必須の台でリール周期を身体に染み込ませる


9:
素人は慣れてないとタイミング難しいよ
コツは声に出してタイミング取りながら打つ
ビタ!ビタ!ビタ!ビタ!ビター!!!!!!!!ってね

10:
リール目で追えるんなら押せるだろ
見えてる気になってるだけや
天性の動体視力なくてもビタ押し程度ならちょっと鍛えるだけですぐ身につく
ひやまっちや中武みたいなビタ押しは凡人には無理


11:
目が回る

12:
10年以上やっとるが全く出来んわ


13:
修羅の刻だけスイカ止めれない・・・

14:
銀英伝でも打ってんのかよ



15:
あれだろ?バーとかの下にあるスイカ
普通にバー狙ってたらしたにいっちゃうやつ気持ちはやめじゃないと下に行く


16:
花火とサンダー打ってたらできるようになってたわ

18:
スイカこぼすようならボーナス揃えられなくて大変そう


19:
アステカとワードラのCTは良い練習になる

20:
今の時代必要なかろうもん


21:
感覚派の俺がレクチャーしよう。いつもは目を枠上から下段に「グィーングィーン」ってしてるだろ?それをふんわりと残しつつ目を大きく開いて「バーッ」と全体を見る。
そうするとリールの図柄一個一個が見えるようになる。あとはボタン押すとき指先で微調整すればビタ押しの完成だ。

24:
スイカでビタ押しってどの台だ


25:
サザンアイズ

26:
デスバレー


27:
ワイが初心者の頃はwebの無料フラッシュアプリで練習したら全く目押しできる気しなかったのが1時間程度でできるようになったからオススメ
ちゃんと1回1回タイミングとってリールが1回転するのにかかる時間間隔を頭に染み込ませながらタイミング合わせて押して
押した後は今のタイミングで早すぎたのか遅すぎたのかリール展開図と見比べながら修正する
初心者か目押しできない原因の9割はタイミングはちゃんととれてる(リールが1回転するのにかかる時間は頭で理解できている)けど
それを腕に反映できてない(頭で思ってるタイミングより早く押しちゃったり遅く押しちゃったりしてる)ことだから修正の機会を1度じっくり設ければ大抵直ぐできるようになる


28:
大花のバービタとか役物系は役物直視でビタラインに来る瞬間に狙って
サンダーベルビタみたいなのはリプレイ直視してリプレイがビタラインから行く瞬間に狙う
特に後者は慣れるとクッソ楽

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495894749/

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 目押し, ビタ押し,

コメント
この記事へのコメント
サザンアイズはリールの判定きちんと作れてないから仕方ない
他の台のビタ押しできてもあれだけは半リールくらい判定遅いから普通に欠陥台
2017/06/09(金) 20:49 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME