ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3636wj4j.jpg 




スポンサーリンク





2:
花満開



3:
ファフナー

4:
ビッグシューター

5:
1万発程度なら羽根圧勝じゃないの



6:
平和のキャッツアイ


7:
009

8:
玉ちゃんファイト

9:



10:
調整ミスかな?ってくらいの天下一閃



11:
牙狼

12:
エヴァ10



13:
たかが一万発で「万発!」とか大層な呼び方するのは恥ずかしい傾向だな

18:
>>13
2004年までなら確かにそうだが、今は万発でたら凄いわ


14:
着信あり



15:
エヴァ10の128
初当たり確変いれて16R4回で余裕


16:
烈火やろ

17:
エヴァ7スマイル



19:
キン肉マン2かな
2700でたような3連で万発超えるっしょ


20:
昔のアレパチじゃねモーニング狙うだけ
昔は4000発の箱でガンガン積んでたんだよなあ

22:
4万入れりゃ何でも出るだろ


24:
ファフナー

25:
今の台はラウンド振り分けがあるから一概には言えないだろ。



26:
Rioレインボーロード
あるところにはまだある


27:
タロウ暗黒

マジでいい思い出しかないわこの台

28:
大工の源さんみたいな2回ループ
確変入れて1セット突破すればほぼ1万発以上確定



29:
コンバトラーだわ
ビクトリーモードいれるだけで5000発ループ+時短100だから今の新基準がゴミに見える


30:
昔のレクサスとか3連くらいで一万発いったよね

31:
ファスナーだな。開いてか打ち出して3個目すくい上げ。南半球の絶望感



32:
トキオデラックスの寝かせ良調整台
ほぼ7Rか16Rしか行かない台だったので、
夕方から打って2万発でた。


35:
どの台も簡単に出る
金入れて貸玉ボタンを押すだけ

37:
羽根南国


38:
初代浪漫の299のやつ

43:
牙狼初代、着信アリマックス、ビッグドリームマックス


44:
羽根ならビッグシューター、初代エキサイトかなあ

45:
謎のアレパチと スロなら左上にグレープ

47:
0.1円パチンコだろ
千円入れたら1万発ジャラジャラ



48:
ラッキーボーイとビッキーチャンス


49:
ガンモ凄かったよな
それ以上伸びることは無いけど万発確定は夢がありすぎた



51:
誰がどう考えてもピカイチ天国インターナショナルだと思いますよ。

あれは連チャン無し二千発台の要素に、ごくたまに80%確率の連チャン台の要素が組合わさってるから、普段は地味だが時々爆発するのです。

52:
>>51
1/99は80%ないな
1/49のやつ?


53:
一昨日はGodAndDeath(VM)で16連、実質1万発
今日はキン肉マン(新)で、16連、ほとんど16Rに偏って実質14000発出た。

54:
カリブかミサイル


57:
右無調整で30以上回る遊砲ラッシュ

58:
王将7000で連したらあっという間でした

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495553572/

【画像あり】 工場勤務だけはやりたくないと思う漫画をご覧ください

しすくえパラダイスの試打動画が公開!!通常時~ボーナスの流れが観られるぞ!

【速報】ハンターハンター再開確定。集英社の隠しURLからバレてしまうwwwwww

人気お菓子「カール」東日本だけ販売中止の理由wwwwwwwww

「闇金ウシジマくん」を読んで震えが止まらないんやが・・・・・(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 万発, 連チャン, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME