ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

uwr1kcxe.jpg 




スポンサーリンク





1:
数学、論理的に説明できる奴いる?



4:
客つきがよくて稼働が増えるから

5:
日曜祭日とか客ついてるホールなら同じ様に朝からフル稼働してるが大して出てないよ



6:
あとは新台期間中は釘開けてること多いから
試行回数が増えるってのもあるな
これ以外に理由なんてないで


7:
稼働率がいいから
出てるように見えるだけ

8:
メーカーが新台期間に出やすくなる波を仕込んでるんだろな

9:
スイッチ


10:
試行回数?
俺のよく行くホールは携帯でデータ見れるんだが当たりが伸びてる台はほぼ全部40~50回転くらいで当たって10~15連して放置されてるのだが
明日辺り仕事人入れ替えされるから貼ってやろうか?

11:
タイマーでしょ?何万回転まで当たりやすくなる仕様



12:
数学的にっていうか…
釘開けてる+フル稼働なんだから普通に考えて出るでしょw

15:
>>12 釘あけてないから
甘デジだとマジで当たり軽い

18:
>>15一年位データ取ってから言えよ



13:
その台の最高大当たり回数って大体新台の時にでた記録だしね

92:
>>13
その記録が1年以上抜かれる事はないしね


14:
回されんと中の人がグラフ作りに困惑するから



16:
昨日の新台初日の仕事人
20台導入で5回転で7テン主水で当たり
周り見たら他に8台が10回転以内で当たってたんだがw

50:
>>16
釘を開けたからだよ
そんな事もわからないのか


17:
先週の戦国乙女がわかりやすかった
初日~3日は当たり回数60~70で継続回数も10連とか殆んど単発はなかった。
その後は当たり20~30程度、単発や2~3連程度ばかり、ハマりもめだってる。
今日は仕事人の導入日のせいか戦国乙女も稼働はよかったみたい

19:
おまえら本気で言ってんのか?


20:
出る台と出ない台でバランス取ってんのモロバレだよな
それに気付かず打ってるボケ老人と馬鹿がいる限りパチ屋は安泰

22:
普通に大はまりしてる台もあるし出方は変わらん



23:
表向きは抽選してることになってるからね
出した玉はスルーやアタッカーの調整次第で残るようにして出玉感の演出を行います


24:
俺が思っていたよりも遥かにお前らの頭が悪いことがわかったわ。
マジ驚愕。

25:
無双、北斗が全く出なくなった
かわりに仕事が大爆発www


26:
最初出て
後から出なくなる

バランス取れてるだろ

27:
甘デジの初日とか分母内でバンバン当たるよな!



28:
逆に新台期間ハマってる履歴多いわ
前8回の初当りの5、6回が分母こえてて
オカルトで立ち回らないけどこええ


29:
途中交換するやつの数だろ
新台以外は連して即止めするやつが多い

30:
昔は開店用基板と言うのが本当にあったんだけど
厳しくなってからはどうなんだろうね


31:
タイマーに決まってんだろ。

32:
そもそも出てねえし
データ見れば普通にドマイナスだわ
プラス台は一撃みたいなのしかないし

33:
最初の30000Gだけ確率軽くしてその後確率を重くすれば良いだけの話



34:
北斗7を新台で導入した店あるんだが、店員と業者ぽい人?が台のチェックしてて、玉をヘソにいれてないのに当たってを繰り返してデータカウンターに1回転目大当たり単発出玉0が32個並んでたんだがあれなんなん?テスト?
仮にテストだとしたら玉入れないのに強制的に当たりだせるんだって思っちゃったわ。

43:
>>34
必殺仕事人の試打動画見てみ。
ブラマヨ吉田が出てるやつだけど全台並んであって全台同時に同じ当たりが見れるよ。
そして、ここの人の発言本当にびびる。
放出日とかイベント日には出してるやろ?
出る日、出さない日あるやん。
まだ確立とか回るとか言ってるんかビビってもーたわ。

44:
>>43
だからパチンコは信用できんわ

60:
>>43見たけど、7~8人居る中で3人がバラバラに当たってるだけやん

86:
>>60
最初から見ろや


35:
ちゃんと激アツリーチぽいの経由して当たって役物もうごいてその後ラウンド突入のはずなのに通常画面に戻るんよ。んでまた激アツリーチを経由して当たって通常時に戻るの繰り返し。
まだパチはじめて1年だから詳しくわからぬ。

36:
出てる
が、自分が打つと出ない…


37:
新台用のROMを入れてるんだよ。
新台期間中に宣伝用のROM入れるのは合法だからね。

38:
新台とかより朝から夕方くらいまで、まともに出ない

46:
島で設定できるから


48:
島の割数制御を甘くしてるからだろ?
タイマーだったら、バラエティーに入る新台も当たりが軽くなっていいのに、バラエティーの新台は普通にハマってる事が珍しくないから

49:
割数管理

以上


51:
プロが貯玉で打つから

52:
新台で甘海が20台入って2台だけ終日グラフが右下がりの台があったな
露骨過ぎて笑えたw
出てる台があるとその分必ず他の台にしわ寄せがくるようになってる
そうやってパチ屋は利益を出してるわけだ
あの台めちゃくちゃ連チャンして出てるな~俺も粘れば出せるかも
と射幸心を煽られ金を入れ続ける馬鹿がいまだに多いからな


54:
早速仕事人今日導入で五台くらい数十回転で10連以上吹いてるわ
逆に100回転以上回してる台は単発、二連で決してプラス域にならない
北斗の時と全く同じ挙動

55:
基盤に癖がつくから日につれ当たらなくなるんじゃないの?


62:
今日もでねえ店だなと思ってたら13時頃一斉に出たわ
いかに出すとき座るかだろ

63:
逆に地元の店の仕事人は6台あって全台1000越えたんだが


65:
MAXルパンとか入れ替え当初は1日で60.70.80と当たりが点いていたのに今や30に届く台も稀
回転率の調整だけでここまで差が出るものなのか

70:
ダンバインなんかもそう
稼働率が低くなっただけの理由じゃ説明がつかん


72:
パチンコ屋のリアルな状況を見てあれが偶然たまたま起きている当たり方だと思う方が異常

73:
土日で昨日と変わらない稼働と回転率なのに昨日はお祭り今日はお通夜とか
同じ機種なのに背中のシマはタコ出しこちらのシマはクソハマりのオンパレもたまたまの偶然なのだろうか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495534086/

【画像あり】 工場勤務だけはやりたくないと思う漫画をご覧ください

しすくえパラダイスの試打動画が公開!!通常時~ボーナスの流れが観られるぞ!

【速報】ハンターハンター再開確定。集英社の隠しURLからバレてしまうwwwwww

人気お菓子「カール」東日本だけ販売中止の理由wwwwwwwww

「闇金ウシジマくん」を読んで震えが止まらないんやが・・・・・(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, 新台, ST, 確変, 連チャン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME