ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

91v6dbke.jpg 




スポンサーリンク





1:
なんだろ?


3:
ハルヒかな?

4:
鬼浜割と評判いいよな

7:
鬼浜じゃね
低純増は差枚システムだとメダル増加の遅さも気にならん



8:
G1が名器?
あんなもん導入が少なかったから稼働がついたように見えただけだろ。

13:
>>8
導入が少ない台は他にもあるよ
それでもあの稼動は凄いよ



9:
ギアス

11:
>>9
ギアスは球システムじゃなかったらもっと受けてたと思うんだよね

15:
>>11
ART中のシステムは好きなんだがCZ周りがとにかく嫌いだわ

39:
>>15
俺もギアスR2は好きだけどCZがなぁ…出来レースすぎてつまらんよな


10:
準備中に50枚以上削る台は話にならん

14:
獣王でしょ



17:
まどか2
結構出る

208:
>>17
実際千枚出すだけなら悪くない


18:
音が~って思わなければ

呪怨かなぁ



21:
まど2は安定して勝ててるわやっぱ店の使い方にもよるよねエヴァ勝利も好きよ


23:
馬とかもう通路だが



24:
偽物語よかったよ

46:
>>24
偽も好き


25:
ヤマト

26:
個人的に面白いと思ったのは恐竜なんだけどなぁ
全回復は確かにイラッとくるけど
あと通常13スルーは流石にやり過ぎ
通路になるよそりゃ

28:
番長3は間違いない
G1も話題性でまあランクインしても納得できる
獣王は入ってもいい、後は去年出て未だに稼働あるまど2か?



30:
A偽
ビビッドレッドオペレーション

ここらへんだろ

31:
>>30
Aタイプは基準関係ないし

32:
>>30
ビビッドはボナ後ARTの準備中がないのはいいよね
三洋が作ったとは思えない出来だし


33:
BLOOD+

40:
獣王結構名前上がるな
確かにヤれる感はそれなりにある



41:
マジハロ5かな
あんまり出ないけどよく出来てる


42:
まこまこ倶楽部



45:
新基準でハマったのはまどマギ2と南国かな

96:
>>45
南国新基準じゃないでしょ


47:
ウィッチマスター

48:
大っ嫌いだけどマジハロだと思うよ


49:
G1ダービー倶楽部
まこまこ倶楽部
うまうま倶楽部

いまだに稼働やばすぎて朝一でないと座れない

50:
準備中さえ何とかしてればマジハロだったと思う
本当勿体ない


51:
打ったことある新基準機
番長3
G1優駿倶楽部
弱虫ペダル
バジリスク3
北斗修羅
モンハン狂竜
麻雀格闘倶楽部2

収支アプリ調べたらそれなりの種類打ってたわ。モンハンと麻雀は1回だけだけど。

よって弱虫ペダル。

53:
マジハロ準備中は99%糞だが思い出祭り準備連で30以上ストックした時だけ許した



54:
マジハロって新基準機じゃなくね

58:
>>54
バリバリの新基準だぞ

62:
>>58
まじか
今の基準ではマジハロ5ですら作れないって聞いたからてっきり違うのかと
ほんならマジハロは余裕でトップ3に入るやろ

65:
>>62
5.9号機になったらって意味だろ多分


56:
クラフトワークス



57:
ロードオブヴァーミリオンしかないな

66:
>>57
あーあったね新基準ハーデス
ハーデス2あれで出ないかな

59:
古いのいれとけや。
ガルパン



60:
まどマギ2かマジハロ5だな
店がペタピンにしなけりゃ、今でも残る機種になれたものを


64:
沖トロ

68:
ここまでやっぱり無かったピングドラム


69:
これは完全にΖ
夢中になりすぎて疲れるけどな

70:
G1って初当たりの平均獲得枚数200枚ぐらいでしょ?
何がおもろいのあれ
女の子はかわいいけど

72:
ここまでやっぱり無かったおそ松くんに1票



73:
ビビッドレッドだな
自力感有って継続性も割と有る
タマ集め系は初回が越えれない事が特徴だがビビッドは初回は高確付くから親切
普通に続くARTの面白さって意味でピカイチ


75:
忍魂3あるで

77:
マジハロ5はどこかの投票で2016年の良台大賞取ったんだっけ?
あんまり好きじゃないけど



78:
番長が断トツなのは同意
個人的にはZガンダムかな

100:
>>78
Ζガンダムは同意だか番長はオレには刺さらなかったな

断トツΖガンダム!!

最近これしか打ってない


79:
マジハロよりだったら偽物のほうがマシだと思うけど人気無かったよな



80:
バジ3とか6入れたらバジ2の5.5くらいの設定っぽいグラフで安定して出るからかなり評価してるわ
あとマジハロ5はなんだかんだ結構甘いと思うしマジハロ2リスペクトの良台だと思ってる

95:
>>80
6入れば強いよねバジ3
純増2枚あればなぁ…


81:
マジハロ5おもしろいぞ
開発者がよく考えて作り込んでると感じる

82:
マジハロ5はユーザー、ホール、他メーカーからも好評価だったよ

84:
マブラブ


85:
ギアスだな
CZがクソすぎるからクソ台っちゃクソ台だけど

レア役やらボーナス中にリプレイ引いてポイント貯める
10ポイントで発動
ART期待度20%
突入した時点で種ありなしは決まってる
無駄に長い
レア役で気休め程度の書換え抽選
どんなに優勢だろうと確定パターンこないと95%当たらない
引き戻しもあるけど10%ない

87:
エヴァかな
番長はつまらん


88:
マジハロ5面白いがバラに一台しかない。

92:
新基準打ちまくってぼろ負けしてるけど、artが続いたらどれも面白い。
ただ勝てない。
名機はない。

93:
ギアスは普通にレア役でART抽選まともにしてほしかった
空気感が半端ない

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495792871/

【画像あり】 工場勤務だけはやりたくないと思う漫画をご覧ください

しすくえパラダイスの試打動画が公開!!通常時~ボーナスの流れが観られるぞ!

【速報】ハンターハンター再開確定。集英社の隠しURLからバレてしまうwwwwww

人気お菓子「カール」東日本だけ販売中止の理由wwwwwwwww

「闇金ウシジマくん」を読んで震えが止まらないんやが・・・・・(画像あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, 新基準, 良台,

コメント
この記事へのコメント
マドマギ2はレア役やチャンス目入った後すぐに当たり外れが判りやすいからいいわ
無駄な演出で引き延ばす台多すぎだ、バジ3とか
2017/05/29(月) 08:39 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME