ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

8vr1npxs.jpg 




スポンサーリンク





1:
家計簿みたいに抑えられるところ探すの?



2:
相性の良い台探してる
回収釘になったら収支見れば分かるし

3:
収益つけたいんだよ



5:
勝ってる間それ見て悦に浸る
負けたらやめる

10:
>>5
これだよなw



6:
勝てる店は理由がある 負ける店は理由がある それだけ


7:
むしろ収支もつけずによく打てるな
一度万発だせば前一週間の10万円負けがチャラになるような感覚なんやろ



8:
暇つぶしでやってるのに収支必要? 生活かかってんの? 確定申告するほど儲かってるの?w

9:
>>8
その暇つぶしにいくら使ったかいくら戻ってきたか分からないって怖くねーか?
0.5パチで時間潰すだけならいいけどね



11:
どんだけ負けたか勝ったか記してるただそれだけ
特に理由はない

12:
収支は付けるけどパチンコの遊び方なんて収支付けないのが全くの正解



13:
負け額を明確にしてこんだけ負けてんだから辞めようと反省するためにね
ところが何が悪かったのか考えて次回の立ち回りを考察しちゃうのよ
回らないっての無視して、認めたら辞めるしかなくなるし
やめたいのにどうにかして辞めるって選択肢を排除しようとしてるからね
一番信用出来ない人って自分ですわ



14:
つけないといつまでも勝った気になってしまうからな
「最近負け続きだけど先月10万くらい勝ったし大丈夫だろう…」
↑こんなふうに思ってる時は必ずマイナスになってるぞ


15:
パチもスロも株も為替も馬も
博打は資金管理が全てだから。


16:
パチンコスロットなんて博打ですら無いだろ完全に遊戯だよ 特にパチンコなんて目に見えるじゃん期待値が



17:
ぱちんこの収支を管理する前に、自己資金の管理をしよう
本末転倒定期



19:
よくパチンコ辞めたければ収支付けろって言う奴いるけどアレ間違いだよな
大体の奴は負けすぎて嫌になって収支付けなくなるだけ
誰も現実を直視したくないんだよ


20:
依存症は収支つけないね ただ遊びたいだけだからな


21:
収支きちんと付けてるし結構負けてるがもはやなんにも気にならんな
ほんと、ただ付けてるだけになってる



22:
全部貯玉で打って、増えた分をたまに換金する感じやからいちいちつけてないな


23:
単純に一年間でどれだけ負けたのか気になるからね~
逆に収支付けてない奴はただの養分の依存症患者だと思うね
大切な金がかかってんだから収支付けるのは当たり前の話だわ

因みに俺は昨年は196500円負けた時点で大晦日まで108日間禁パチしたわ
今年は今現在、67000円負けてるけどまだ打つよ!
自分の中でパチは年間で20マソまでと設定してるからね、ここは順守するし!

普通に収支を付けてればセーブも効かせられるし反省も出来るからね
勝ってる奴は割と几帳面な奴が多いし、自分がどの位置にいるとか確認したいからね
確かに付けてれば負けなくなるというのは嘘だけどな~
昔は年トータルで負けるとかまず無かったから収支つけるのも楽しかったけどね(笑)


24:
勝てないの判ってて打つとか信じられんわ。
2年続けてマイナス収支だった時点で色々悟って辞めたわ。

25:
バカばっかなんだよ。収支付けるなんて当たり前。働いた金じゃないんだよ。



27:
毎年の収支を知りたいからな。
年収支が-になったらいつでも引退する。
ってか-収支でやる価値が見出だせん。

あと収支つけると勝つ時の傾向が見える。
付けだして7年になるが勝つための行動の指針がはっきりするよ


28:
+の時だけ収支つけて俺トータルで+って言いたいんだろ

29:
昔からの癖、いくら負けてもつけるよ
-100万ぐらいいったらさすがに引退考える



30:
月によって自分がどのくらいの収支かわかるってことは、パチ屋の放出月、回収月が見えてくる
数年取ってるけど一番酷いのは7月で確定
10月11月もひどい
2月5月9月あたりは比較的勝てる月なんじゃない?ってのが俺の見解

33:
>>30
正月とGUが圧倒的に回らないだろ?数年やってれば1月5月がマイナスになってるはず

36:
>>33
365日打ってるけど
5年で4月が1番勝てない
何故かわからないけど4月はどんなにハイエナしても欠損ばっかり
今年初めてのマイナス月wほんとスロやめたら?って感じだわ


31:
直近10日の収支だけで
たった2日しかプラスになってないわけだが
なんで辞めねーんだろうな俺は
これが依存症ってやつなのかもしかして


32:
学生さんは 怖いね バイト代大切に


34:
収支だけでなく回転率と、総回転数
初当たり回転数、つけてるよ 何年も付けてると、マジで当たりが足りない店とか出てくるから不思議

駄家って店はぶっちぎりで当たり引けない


35:
負けても辞めない人の収支付けは完全に無駄
勝額でニヤニヤな人の収支付けは至福の時間

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495581216/

【画像あり】 工場勤務だけはやりたくないと思う漫画をご覧ください

しすくえパラダイスの試打動画が公開!!通常時~ボーナスの流れが観られるぞ!

【速報】ハンターハンター再開確定。集英社の隠しURLからバレてしまうwwwwww

人気お菓子「カール」東日本だけ販売中止の理由wwwwwwwww

「闇金ウシジマくん」を読んで震えが止まらないんやが・・・・・(画像あり)

関連記事

関連タグ : パチンコ, 収支,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME