ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ht00glrr.jpg 




スポンサーリンク





1:
一時期は完全に落ち目だったのにどうしてこうなった



2:
まだ早い

3:
しかしこのスペックを出したことは評価する


5:
普通に良スペ多いよね

6:
客は豪華なハズレが見られれば満足するんですよ~ に逆戻りしてる



7:
あと5%乗せてれば神台だった
頑張れやクソが


9:
いくらすんだよこの台

10:
売上500億円もないから、今年も100億円ぐらいの赤字だろ


11:
GANTZと水戸黄門を導入しなかったマイホに20台入る
どうしたんだろうか

12:
享楽はスペック良いけど演出ゴミで有名だからな!



13:
あの神輿みたいな台でか?
相当な値段するから、おまえら丸裸にされるよ

48:
>>13
は?価格40万円だが?
まさかネットに出回った70万とかいうガセネタまだ信じてるとか?
クソダセえなお前ハクチかよ

52:
>>48
税込54万円www



14:
普通の台が40万でこれ50万だっけ?
10万高くてもゴミ台買うよりはよっぽどましなんじゃね?面白ければだけど

15:
最後の悪あがきだな


16:
普通にゴミ台だよ
小当たりラッシュが入らなかった

17:
40台ボックスで入れたら2000万だぞ?
回収しまくるに決まってんだろ

18:
直営店だとすでに通路になってるって聞いたけど



20:
糞台だからだよ。
排出エラーに保留以上。あげく甘いスペックで右打ち調整不可の影響で地獄の左打ち。サンキョーから学ばない無駄バイブ。お得意の全部揃った激アツ外し。
言い出したらキリがないよ

46:
>>20
右打ち調整不可ってちゃんと釘見ろよ。
モロに調整出来るやろ。
左殺しは右の影響じゃなく、その店のヤル気やこれから育てるかどうかの判断材料だろ。
もっとまともな事書けよ。



21:
サンシャインは安定して3割くらいは付いてる
まあ釘が悪いから仕方ない部分もあるけど・・・

あと、やっぱ重いミドルで確変60%の低継続はキツい

28:
>>21
もう3割しか稼働してないのか…



23:
小当たり台の右打ちはちょっと弄るだけでアホほど抜かれるやろ



24:
騒音機しか置けないAKBの財布に成り下がったカスメーカーが復活とかねぇわw

25:
芸人にパチンコ打たせてキャーキャー言わせる意味あんのかね?しかもデモ機で派手な演出してんのに、たいしたリアクションもしない糞動画。ナメた仕事させんなよ吉本
普通ならお蔵動画やぞ。


27:
享楽産廃?

29:
その内小当たりラッシュも規制されるんだろ?


30:
こんな台ヒットしたら他の会社も真似してクソ高い台ばっかりになっちまうよ

しわ寄せは全部客に行くんやで

この台だけは絶対にヒットしちゃいかんよ

31:
1円置いてるとこあったけど、2000近くハマっててクソワロタ


32:
ヤルヲの動画見てああ、打たなくていいなと確信した。戦国恋姫や今度の吉宗みたいに尖ったことやってくれてたら話は違ったけどな。



33:
チラッと通路から見たが、データランプが見えないんで当たってるのかどうなのか全然分からなかった。
でも、あの下品な感じはいかにもな感じで嫌いじゃない。



34:
近所はどこも満席だった。あまり出てなかったけど

35:
北斗よりマシだが産廃である事は言うまでもない



36:
初打ち10時間打った
カラクリは楽しいけど、信頼度や演出のバランスがおかしいし
いかんせん確変突入率が60%もない
周囲見ても20台中2台だけ連しているだけで、他は単もしくは他は即落ちの嵐
9回当てて、2回だけ斬ラッシュするも2回とも即落ち
ホントに偶数しかきやしない
珍しいうちだけで、すぐに客が飛ぶ仕様



38:
享楽のPフラは好き

39:
ガケッパチで暫く実戦があるんだろうけど、誰も勝てなさそうw

40:
クソ北斗よりは
出玉がある分救われる、、、



41:
仕事人の島だけ異次元空間みたいだった
牙狼の新台もすごいらしいけど
いずれみんなこんな筐体になっていくのかな



43:
仕事帰り見に行ったら6連単かましてた
50%突入の台でもそうそう拝めないぞ

47:
カウンターがみられなかった
すごい


54:
稼働貢献週がそこそこなら復活だが、もしも短命だと京楽もジ・エンド

55:
延命は出来るかもしれんけど完全復活は無理だろうなあ


56:
仕事人打ちたい客で台の取り合いになってた
みんな他の機種打とうぜ

57:
この台のおかげで北斗7に空きがたくさんできた
でもいまさら打とうとは思わない


58:
今だけ仕事人打ちたい人が多い状態なんで
他に打ちたい機種がある場合そちら行きましょう皆さん


59:
仕事人空いてないから全く人気ねー水戸黄門打って一万発出したわ


62:
まどマギを同じスペックで出されたらアホみたいに打ち込んでしまいそう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495423730/

大人になるとはどういことか?を漫画化した作品が的確すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

スロットで数万入れて100枚ちょっとしか出ないのに何で打つの?

バーガーキングの新セット『KING BOX』がお得すぎて話題に!「マック完全に終わった」「マクド死すべき、慈悲はナッシング」

マリオRPGの最新作がとんでもないことになっているwwwwwwwwwww

食堂にいた40代の女性wwwwwwテンションwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 仕事人5, 京楽,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME