ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5asblu0r.jpg 




スポンサーリンク





1:



3:
店側と一緒になってエンドユーザーである打ち手をバカにした台を出し続けた結果だ
潰れてしまえ!
他のメーカーもだ
全く新しいメーカーって言うのは難しいのかな?



4:
・勝利 継続 敗北
・タイマー予告発動時のGOGO!
・NEXT?

14:
>>4
ほんこれ
消されたの呪縛から未だに逃れられないんやろなあ


5:
入賞と同時に変化&ゾーン入らなきゃほぼほぼハズレ

7:
ホールに媚びるゲージを作らせたら平和の右に出る者はいない


8:
ルパンのフローやめろ

9:
出す台全部つまらん、良い加減にしろ

10:
このメーカーほどステージが優秀なところはないな(店視点



11:
ガルパンまではステージ有能だった
それ以降は糞


12:
平和は完全に終了だな
今期の販売台数が合計24万台
パチンコ18万台
パチスロ6万台
減台予想はいいけど今の猪木台とルパン演出使い続ける限りもっと売れなくなるだろうな
パチスロは10月から5.9号機に入るからますます厳しさを増す


13:
猪木枠は終わりだろ

15:
乙女花とかゴミみたいにつまんないしな



16:
シティハンターとか微塵にも話題にならんしな

18:
>>16
導入メチャクチャ少ないだろうか
俺が行く4つのホールでは導入してない
ちなみに東京多摩地方



17:
乙女花~消された保留~

34:
>>17
ちょっと笑ってしまった
でもホールじゃ全然笑えないんだよな
信者は気のせいだと必死に擁護してたな



20:
たぶん5年後はパチから撤退して
副業のゴルフ場運営が本業になっとるよ



21:
シティーハンターは今流行りのバランスになってた
リーチがかからないくせに熱いのが外れる

25:
>>21
ハズレるんなら熱くないんだよ



22:
スペック的には平和の台て魅力的なの多いけど
如何せんなかなか当たりが引けない
いつも早く引けるのは小当たりばかり
気付けば大当たり分母の回転数超え
そしてさらには3倍以上ハマリ…
貧乏でヒキの弱い自分には例え甘デジであっても
平和の台は敷居が高い


23:
銭形名機

24:
戦国乙女飽きられてることに気づいてないんだろうな

26:
烈火の98%ってハズレ見る方がレアなのにボコスカ外れすぎだろ
あと上にもあげてるやつがいるように勝利継続敗北いい加減やめろ



27:
平和は最近なに打っても演出がまんまルパンなんだもんいい加減にしろよマジで

33:
>>27
もう何打ってもルパンだもんなw
ジョーズも乙女花もゲワイも中身ルパン
これから出るめぞんも間違いなくルパンだろ



29:
てかマジでこのメーカーオワコンになったよな

30:
萌え台は藤商事の台があればOKになってるもんなぁ



31:
ホールに媚びたスペックもあかんわ


35:
先日、3台隣がミドル戦国乙女4だったんだけど、
右打ちになると玉の打ちだし音が不快なほど聞こえてくる。欠陥枠じゃねーの?
何発打ってるのか打ちだし止めてるのかわかる


36:
店も減ってるし、これが正しいあり方な気がするけどな。この状況で無理な台数計画立てて無理矢理売り付けたり、部品余らせて死にかけたりするよりましだろ。


37:
確変中に転落煽りしまくる台はマジ糞

38:
初期メゾンやルパン徳川に戻せばワンチャンあるかも

39:
先読みカスタムだけは評価してやってもいいと思う



41:
999は流行るのかしら?

43:
>>41
個人的には楽しみにしてる。王者枠?ぽいし


44:
乙女3や南国はわい


45:
乙女3や南国ハワイ打つと
やっぱこの頃やな、と思ってしまう


47:
南国ハワイは作画崩壊とフリーズガセが鼻について長く打てない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495409040/

大人になるとはどういことか?を漫画化した作品が的確すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

スロットで数万入れて100枚ちょっとしか出ないのに何で打つの?

バーガーキングの新セット『KING BOX』がお得すぎて話題に!「マック完全に終わった」「マクド死すべき、慈悲はナッシング」

マリオRPGの最新作がとんでもないことになっているwwwwwwwwwww

食堂にいた40代の女性wwwwwwテンションwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 平和, ST, 確変, 甘デジ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME