ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

09e4iukb.jpg 




スポンサーリンク





1:
機械割はほぼ同じ



4:
Aの5だろwww

5:
>>4
どうして?



6:
絆の4とか真瞳術とフリーズ抜かしたら割101%だぞ
ノーマルの方が荒れる要素少ないから良いに決まってるわ



7:
俺、絆の6でも余裕で負ける自信ある


8:
ノーマル



9:
俺もAの5。絆打っててもつまらんから6でも打ちたくない



11:
ハナの5打つわ


12:
なら絆の4 とAタイプの4だったら?
機械割は2、3%違う


13:
絆って6入るから打つんじゃないの????
打った事無いけど


14:
Aの4
ATは6でも噛み合わなきゃ負けるし


15:
ビーマ打つわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495590770/

大人になるとはどういことか?を漫画化した作品が的確すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

スロットで数万入れて100枚ちょっとしか出ないのに何で打つの?

バーガーキングの新セット『KING BOX』がお得すぎて話題に!「マック完全に終わった」「マクド死すべき、慈悲はナッシング」

マリオRPGの最新作がとんでもないことになっているwwwwwwwwwww

食堂にいた40代の女性wwwwwwテンションwwwwwww


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ART, AT, バジリスク絆, バジ絆, ノーマルタイプ, 設定, 高設定,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME