ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

o8mr4599.jpg 




スポンサーリンク





1:
メーカー「よっしゃ、アツい時に変な音出したろ!」

客「うおおおおおおおおお!」



35:
>>1
リーチにもならないのに熱そうな音でてるだけど



3:
藤商事のバイブ音思い浮かべた

7:
>>3
バイブSE好きすぎて藤中毒になったまである

13:
>>3
ふゎーんふゎーん
~ラッキーエアー準備中~
ふぁーんふゎーん
~ラッキーエアー準備中~

ピロリロリーン
ボタンを押してラッキーエアーを発動させて!

ヲンヲンヲンヲンヲンヲンヲン
(エアー「ふゎぁ~~」)


4:
むしろギミック無しで当たる時の方がビクッとする(脳に変な汁が…)



5:
一番待ち望んでるのはしょぼリーチからのビタ止まり

10:
>>5
海打ってろ

28:
>>5
クイーンズブレイドのSTかな?



6:
無双甘のケンシロウリーチ当たりの音が一番キチ

34:
>>6
解読からの直当たりあるの?アインも擬似らずビタ止まりとかあるの?


8:
無双甘のビィィクトリィィィ!すこ。

9:
アナガロのおさんぽ奇音好きだよ


11:
ギミックガッシャーン!!うおおおおおおおお!!

はい800球

12:
タイガーマスク3のゴーンゴーンゴーンは許さない



14:
北斗無双の神拳保留やクイーンズブレイドのプチュンだな。
いかにも当たりそうな演出

23:
>>14
プチュンてどこでなるやつ?

32:
>>23
弱リーチの途中に発生するやつです。
期待するけど当たった試しが無い...


15:
エキサイティーング!!

16:
酸性のジューシーハニーの群や激アツの時のキチ音

17:
海ですらノーマルリーチ五月蝿くね?
ぐわんぐわんぐわん!って五月蝿いし



18:
天帰の音は癖になる

19:
>>18
ブィンブィン!!ブィンブィン!!
この音痺れる

20:
>>19
ブビブビブビー!!ブビブビブビー!!だろ


21:
009は悪意あるわな
擬似ってチュイチュイーンとか
シャッター役物閉まってキュイュイーン
なんかあるたびに確定音レヴェルの効果音



22:
烈火2のrush中のリーチのキュインもなかなか


25:
もう途中で寝ちゃうくらいのリーチでいいよ そのまま寝ちゃうからさ

26:
沖7ぐらいが一番いい


27:
ギミックより先読み設定を義務付けろ
毎回いらん煽りしやがって熱いのだけもってこい

30:
風も飽きてきたな、、、、、せやサクランボの匂いさせよ

31:
メーカー「よっしゃ、後半行けば行くほど信頼度落としたろ」
打ち手「発展するな!」



33:
メーカー「もう台にやれることはやり尽くしたな…」

メーカー「そうだデータカウンターに提灯つけよう!」


37:
ビッグパワフルみたいに図柄が揃う直前にデジタルが揃ってアタッカーが開くだけでいいのに
今なら図柄が外れる直前に小当たりのデジタルが揃って短期解放とかやりそうだが

39:
こないだ遠山の金さん打ったんだが
オスイチ始動ボタン揺れと一緒に確定音みたいなの鳴って
どんな予告に発展すんのかと思ったら太鼓にあわせてボタン押せみたいな
時間の無駄リーチに発展して普通にハズレたわ
死ね

40:
ワイ開発者「せや!ノーマルリーチ当たりに多少割いたろ!」

42:
サミー「ピブーなるけどピブーしないとか面白いやろなぁ」

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495421598/

この女の横顔が綺麗すぎておったまげたwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】台湾の弁当wwwwこれいくら出せる?

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

【画像】最新ゲームのグラフィック、ガチですごい

【速報】大物Youtuberラファエルの顔、バレてしまう

【ギネス世界記録】世界一多くの興行赤字を出した映画

関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物, メーカー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME