ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

s19q30kk.jpg 




スポンサーリンク





1:
ワッイはひぐらしで3万発が限界なんやが…



2:
ピカバナで250連近くした

3:
ルーキーズ、総当たり130



4:
アリアで3.5万が最高
1k25、右打ちで増やし放題のガバガバ釘でもこれだから5万は厳しい


5:
カイジ沼ざわっとキャッツアイで3万発ちょいだな

6:
初代タイガーマスクの甘でギリギリ5万発が一度だけ経験あるわ
大当たり100回ついたかな
あとはトラック野郎の甘で40000発超えが2回


7:
スキージャンプペア2

8:
ルパン銭形で55000発はある



9:
俺も3万発が最高
華牌Ⅱ甘で
無双の夢幻闘乱とかならいるんじゃね?


10:
2ー3万発まで
甘デジでおそらくやばいくらいでるだろう台を上げるなら、甘デジ初代バットマン、乙女初代、三姫繚乱を上げる

三姫は甘デジだけど、バトルTYが2800個くらいもあるおかしな仕様だった。普通甘デジバトルはTY2500個あるかないかなのにな

17:
>>10
三姫通常演出クッソだけど右打ちクッソ楽しい、星四の敵でもライトミドルは80%あるから結構勝つしな、一撃最高40000発出した


11:
スパロボかなぁ



12:
1撃ならひぐらし甘で29000発が最高だな
北斗無双甘で100連でそんくらい?


13:
北斗無双甘は振り分けにもよるんだろーが、30連で20,000発くらいだったよ



14:
V作戦で25000発出たわ
アホみたいに連チャンした


15:
みんなすげーなあ
甘の一撃万発なんてナデシコでギリ行ったことある位だわ

16:
一撃とは書いてないゾ

18:
キャプ翼で一撃三万発ならある。
40連くらいした



19:
一撃だとあまりないなぁ
南国沖縄で4万発
南国ハワイで3万発
ココゾウがいた猪木で3万発
百花繚乱で2.5万発
戦国乙女2で2万発
009で2万発


20:
花札物語ならあるいは・・・

21:
カミカゼファイターで一撃35000越えが最高だったな


22:
ジョー
シレン
旧猪木
銭形

シレンは閉店取り切れずだったら悔しい思い出でもある

23:
黄海で4万発100回ごえはあるな
データロボカンストしてたわ


24:
サムライソードで4万発タワー作った
140連くらいした

26:
カイジ沼ざわで38,000発

27:
サムチャンKSW
金ハム
で終日だけど3万発以上は何回かある。
当時のエレックは良かった。



30:
チョロ急のやつ
図柄で当たる前に役物で当たればいいやつだったかな
14時から22時まで出続けて63000発くらい
8時間大当たりが続いてた

31:
>>30
これは万発余裕台だったな


32:
甘アリア



33:
SLの台で6万発が最高。
歌舞伎のやつでも5万発出してる。
甘デジ出だしだ頃は最高だったな。

34:
>>33
SL物語だっけ?
あれは良かった。


35:
ピカバナ

36:
セブンズロックで30000出したのが最高かな

37:
ひばり
蒼天初代

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495385041/

この女の横顔が綺麗すぎておったまげたwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】台湾の弁当wwwwこれいくら出せる?

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

【画像】最新ゲームのグラフィック、ガチですごい

【速報】大物Youtuberラファエルの顔、バレてしまう

【ギネス世界記録】世界一多くの興行赤字を出した映画


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 確変, ST, 連チャン, 連荘, 出玉, 万発,

コメント
この記事へのコメント
CR上にまいりまーす、エウレカでなら50000いったな。
2017/05/26(金) 02:11 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME