ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rv07quep.jpg 




スポンサーリンク





1:
ダンバインや平和の素晴らしい曲に出会えた



3:
大抵の理不尽な出来事も諦めつくようになった。

5:
景品の適当に貰ったCDで
ある歌手にはまった


7:
真面目に考えると、、、ホントないなぁ。

9:
トイレ休憩場所が増えたこと
パチやらんやつは、パチ屋自体入らないだろうし



10:
仕事先での初見の人との会話のきっかけになる場合がある
ただ、年齢が高めの人はオカルト的な立ち回りが大半なので突っ込んだ部分までは話さない

39:
>>10
年寄りと理論的な話はできないお。


11:
くっそ疲れてる時に大音量&最大光量でバンバン叩いてると頭トランス状態に出来る

12:
顔が変わった



13:
我慢強くなった


14:
分別せずにゴミ捨てられるところがあるのを知ったこと

15:
車にゴミや吸い殻が溜まらなくなった
(駐車場に捨てる為)

16:
行きつけの店(飲食しかりサービス業しかり)の店長、店員が台パンやボタン強打しててその店に二度と行かなくなったこと



17:
ストレスを受け続けると無気力になる事を知った

19:
>>17
学習性無力感と言うらしい
恐ろしい


18:
バジリスク
エウレカ
まどマギ
エヴァ
アリア
地獄少女
攻殻機動隊シリーズ
マクロスシリーズ
化物語シリーズ

これら見たことなかったアニメを、全部借りて見れたこと
アニメ好きの彼女ができたこと

21:
素晴らしい耳栓と出会えた
まじ熟睡できる


22:
視力が1.9落ちた

23:
早起き

24:
大学はサボりまくってたのに出版社へ就職できたこと。


25:
ビビリで年下に舐められまくってた俺が意外に喧嘩が強い事を自覚させてくれて自分に自信が持てるようになったこと

このおかげで我慢しない事を覚えて気に入らない上司をぶちのめし退職して現在無職です

26:
5000円落として少しの時間ヘコんだけどどうしようもないと割り切ってすぐ立ち直れた
負けたときに過ぎたことは仕方がないって思うようにしてるからおかげでメンタルちょっと強くなった



27:
パチやる大学の友人増えて、そっからサークルかなり入れたことかな
大学生活は本当に楽しめた、割とそれだけだけどかなり感謝してる


28:
強敵をトモと読むことを知った

31:
知らない世界を知ることが出来た
知る必要がない世界とも言う

32:
喜怒哀楽を取り戻す事ができた


34:
色々な人生の人を見れる事かな。
弁護士、医者、警察、役所、消防士、サッカー選手、競輪選手、医療施設経営者はいたな。
勝ち組に見えるが意外に病んでる人もいたかな

35:
色に敏感になった

36:
ストレス耐性ができる
数万ノーヒットでも大して腹立たなくなった



37:
女の子に気軽に奢ることかできる
ただし勝った時に限る


41:
ソウリンちゃんかわいい

42:
その気になればいつでも食費月1万円以下でも
余裕でいけるようになった


48:
サマーリフレインが神曲すぎる

49:
今までで724k勝ってる

55:
仕事でも先読み出来るようになった

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495374412/

この女の横顔が綺麗すぎておったまげたwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】台湾の弁当wwwwこれいくら出せる?

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

【画像】最新ゲームのグラフィック、ガチですごい

【速報】大物Youtuberラファエルの顔、バレてしまう

【ギネス世界記録】世界一多くの興行赤字を出した映画


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME