ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kh67o7e9.jpg 




スポンサーリンク





1:
サザンアイズが設定Cじゃない



4:
水のでが弱い



5:
全リセ(凱旋は除く)


6:
他のAタイプ削ってアイム増台

7:
店員がパンチパーマで演歌が流れている



8:
店の名前にマ.ガ.ダのどれかが入っている

10:
>>8
コ、ゼ、ラも入れといて



9:
自販機が140円から

11:
>>9
愛知は基本150円

17:
>>11
山の上でもないのにボッタクリだよなあれ
経営者の思惑がはっきりわかるわ


12:
「お客様のリクエストにお応えして名機復活!」

→ベルセルク

みたいなリクエストとか絶対関係ない謎の再設置。


13:
ジュースの自販機がfabo


14:
布のおしぼり

昔は逆だったが


15:
ざくろにコイン1枚入れて表示される妖々ラッシュ99


16:
朝開店前から台を予約できて爆裂台はほぼその連中のみの店は知ってる。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495328015/

この女の横顔が綺麗すぎておったまげたwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【画像】台湾の弁当wwwwこれいくら出せる?

【朗報】夜勤、メリットしかなかった

【画像】最新ゲームのグラフィック、ガチですごい

【速報】大物Youtuberラファエルの顔、バレてしまう

【ギネス世界記録】世界一多くの興行赤字を出した映画


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 設定, 高設定, 低設定, 履歴,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME