ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

umisinndasdfhiwqfhqwhnf.jpg 




スポンサーリンク





1:
新基準で20連とかさ
何なのアイツら?



2:
どの店でも同じなんだな
だが、いつも出すババアといつもぶつぶつ文句垂れながらハマりまくるババアがいる
おっさんや若い男は基本的にハマりなのは共通事項だが


3:
客層が高齢化してるんで客ほとんど婆だからな
婆→婆→婆と打ち続けたらそりゃいつかの婆は爆連するわ


4:
陰キャみたいな若いヲタみたあな奴らの引きも侮れない

5:
年の功だな



6:
ババアのヒキの恐ろしさを確認しようと思ったら、甘のST数回転(突破型)のやつが一番わかりやすい
甘海は勿論初回スルーしないし、極め付けは化物語の甘
2回連続で突破、15R率は5割
ちなみに自分は1回スルーしてすぐ凸引くもスルー


7:
自分の周りのバハアははまってるけどな。
非等価で持ち玉有るのに現金投資、電チュー保留優先消化の機種でも大当たり終了後すぐ打ち出したり、打ち方はめちゃくちゃ。
どちらかというとバハア手前の50代くらいのおばさんの方が引きが強い。

8:
ババアの引きが強かったら、ここまでパチ屋が過疎らんわ。



9:
爆連してるようで普通当たるだろってリーチも平気で外すぞ

10:
>>9
確かにそうだが最高記録出してるのは大体ババァ


11:
うちの近所は銀河乙女甘をジジババが打つと10連がデフォだったわ



12:
甘地獄少女がババアども20、30連してるよ
あれそんな連する台なの?俺なんかその前に確変引けない

17:
>>12
10~15連ぐらいだったら半年に一回ぐらい引けるけどババァは余裕で30連とかするからな


13:
乙女花319打ってたらガラ空きなのにbbaが隣に来たからひたすら睨んで1kで退席させたわ
たまらんだろオスイチで連なんかされたら。。


16:
甘明菜3もババア専用機だな
隣にいきなり座ってきて何でそんな早く当たり引けて(突確含め)、ST中は赤保留やてんとう虫保留連発するん・・

俺も何回か打ったけど、緑保留出すのが精いっぱいだったよ


18:
どこも同じなんだな。
最高記録出すのは殆どジジババ。
若い男にあからさまに出さなすぎて酷いわ。



19:
サラリーマンとか確変突入も辛いし、入っても即落ちばっかりなイメージ


20:
パチ屋のシマの端に立って、シマ全体を見て欲しい。

客の殆どは年寄りジジババなんだよ。
若い人はパチ屋なんか行かない。

結果的に、9割のジジババは負けてるのが現実だけど、
隣にくる爆出ししてるのもやはりジジババなので、ヒキが強く見えるだけなんだよ。


21:
同じ店に通うといつも出してる老いぼれと、いつも負けてる老いぼれにきれいに分かれる


23:
若いあんちゃん、ねーちゃんとかドカタとか分別してるけど、ババァはひとくくりだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495265518/

YouTubeは1再生0.1円だと聞いてYouTuberになった男の末路wwwwwwwww

今のノーマルタイプは絶対に何か意図的に波を作ってるよな

カプセルホテルの朝食酷すぎワロタwwwwwww(画像)

【ヤバイ】-4℃のコーラ?ただの冷えたコーラやろあほくさ→飲んだ結果wwwwwwww

【画像】スーパーサイヤ人3のナッパwww

世界一危険と言われている道路「デスロード」を渡ってみた結果…


関連記事

関連タグ : パチンコ, 引き強,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME