ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

36yez4bn.jpg 




スポンサーリンク





1:
唐突に通常画面に戻るんか?



4:
V通さなかったらできるやろ
試してみたら?

5:
チョロQでやらかした

6:
初代牙狼はそうだったな



7:
初代ガロでスルーした
店員に文句言いまくったけどどうにもならなかった


8:
糞釘の店で打ったらリアルに50越えた時は焦った
60越えたあたりで当たった



9:
AKBでなってる人いたわ
オカルトなのか、V外し増やしでわざと入れずにやってて、結局最後焦りながらやってたけどスルーして半泣きになってた


10:
誰かのライターの漫画で初代ガロの羽根が合わなくてスルーしてたのあったな
何年か前だけど



11:
最初のガロは止め打ちで簡単にV外して玉増やせたから欲張り過ぎてスルーは十分に考えられる

21:
>>11
それをCS番組内でやらかした奴もいる


12:
20超えたあたりからすげー焦るわ

13:
でも確かに入りにくくて、純粋に打って70までもっていかれたことはあるか


14:
20、30辺りから焦りはじめて隣が「ヘッタくそだな~」とか思われてる(思ってない)んでないか?とかアホなこと考えてしまうオレw



15:
初代AKBで調子にのって70回までV外してたらその後狙っても全然入らなくてパンクさせたことあるわ
たしか残り10回からカウントダウン始まって0になったらそのまま通常に戻る


16:
AKBでV外ししてないのに75くらいまで行ったときはたぶん泣きそうになりながら打ってた


17:
マクロスF2の甘でV入らんと電チューで、当たるとなんか毎回通常なんだよなー


18:
初代牙狼で普通に打ってたのにスルーしたわ。
100過ぎたら唐突にバラゴモードの変動に変わる

しかも1日にもう1人別の台でやってたから震えるわ



19:
70越えてから焦って打ちっぱにしても入らず95とかで入るもキバにやられた思い出


20:
AKBで50いった時はおでこ、背中、手に変な汗でたよ!普段はVに入らなくてもすぐ当たるくせにこういう時って当たらないし

22:
となりの人がAKB普通に打っててスルーしてた

最後カウントダウン始まって可哀想だった



23:
ウルトラセブンのハネモノっぽいヤツで、100回越えて通常に戻ったことならある。
最初、意味わからなかった。


24:
おれもセブンあるわ


25:
西陣のドル箱持った親父のやつならある
5回ぐらい


26:
普通の羽根物でも100越えあるからセブンは割りと経験した人多いと思う
癖悪いとセブンの胸ポケットに入っても逸れてV外すし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495237763/

YouTubeは1再生0.1円だと聞いてYouTuberになった男の末路wwwwwwwww

今のノーマルタイプは絶対に何か意図的に波を作ってるよな

カプセルホテルの朝食酷すぎワロタwwwwwww(画像)

【ヤバイ】-4℃のコーラ?ただの冷えたコーラやろあほくさ→飲んだ結果wwwwwwww

【画像】スーパーサイヤ人3のナッパwww

世界一危険と言われている道路「デスロード」を渡ってみた結果…


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 確変, 時短, 一種二種混合機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME