ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ovzclfce.jpg 




スポンサーリンク





19:
マジハロ5で天井いって保証のカボチャン2連で終了した時は心おれた


28:
マジハロ30枚
防空少女30枚
ポセイドン50枚
マスカット60枚
優駿60枚
獣王70枚
GARO75枚

31:
ゴミドキも600Gバーで天国上がらずとか日常茶飯事なんだよなあ


36:
4k~6k入れて600円くらい払い出されるの繰り返して気付いたら70k負けてたわ

51:
500枚で480枚でた
クソが



55:
ポセイドンの悪口はよせ


56:
100枚所か下皿にコイン出てこないんだが?

57:
たまに低額で勝てるけど、その前にいくら突っ込んでんのーって話


58:
ジャグラーが大量獲得機の時代がやってきた

59:
Aタイプの連チャン最高だす



68:
獣王王者の覚醒で三回連続天井行ったわw
57000負け。次の日7万勝ったけどw


71:
5万入れて80枚も返ってきたよ!
そうです!沖ドキです!

76:
正直一万も入れたら負けを覚悟する
3000くらいで食い付いてサクッと二時間くらいで1000枚出たら超満足でやめれる


77:
ジャグラーでも3万負けとかあるからな
ARTなんか10万とか負ける可能性あるから怖くて打てない

78:
5スロで事故待ちしてる方が勝てるまである



79:
100枚も出ないだろ・・・
バジ3とかポセイドンとかモンハンとか、、、(´;ω;`)


80:
月給100万だったとしても10万は痛いわ
ただ、基本ハイエナ、新装初週限定の設定狙いで20しか打ってないけど
生活に支障はまったくない
ヒラで打ったらマジでヤバい事になるだろうな
20でヒラで打ち倒す意味もさっぱり分からんが

81:
事故待ちとか関係なく勝率だけで見たら実際5スロのほうが勝てるよ
20より遥かに期待値高い台落ちてるし


82:
期待値って言ったら勘違いされそうか、金額ではなく枚数のね

83:
5スロなんて設定1しかないやん
20より無理ゲーなんだが


84:
20と併設の店なら5で高設定見せて20で抜くとかやってるだろ
まぁ普段20で打ってる人がそれ狙って5スロでメダル増やしたってだからなんだよで終わるけど


85:
飽くまでハイエナ主体の話で設定云々の事を言ったつもりもなかったわけだが
まあ、確かに旧基準とか一部の新基準以外は設定ないとハイエナでもきついけど
あと5スロに低設定しかないってわけでもないよ
5スロに設定Cのサザンがもう一ヵ月以上放置されてる店もあるしね
これだけ打ってれば5スロでも日当1万、月収20~30万安定なんだろうけど
まあ、打たないよね、ニート前提だし
期待値通りにいかなくて、安直な負け額の補填には利用させてもらってるが



86:
1パチ打ってるほうが勝てるんだがw

88:
>>86
1ぱち5スロは大きい山が来るまで粘れるからな


87:
10年前は糞台ばっかりだったけど456確定の鮭とか6確のアイジャグとか昼から行っても誰も座ってなかったのにここまで酷くなるなんてなw


89:
まあパチスロなんて真面目に打ってたら長い目で見たら確実に負ける
旧基準は10回中3回くらいはボロ勝ちして収支はマイナスだったのが新基準は10回中10回負けてうち2回くらいは8万円くらい負けるイメージ
ハイエナすればここ数年は勝てた
でも新基準やこれから5.9号機、6号機になるともう勝てんだろうなぁ
ハイエナしようにも設定入ってないと伸びない
旧基準撤去されたからと言って設定が良くなるわけないし


90:
5号機最初期はしょぼ負けしょぼ勝ちが多かったが遊べた
設定6の安定感のある機種が多かった

戦国無双山佐バイオエウレカマジハロ2新鬼ビバドン辺りの3年くらいはそこそこの負けもあるけどそこそこ出ることもあった
個人的に5号機のこの時期が色んなタイプの機種があって一番楽しかった

番長2~5号AT機全盛のときは大負けもあるけど大勝ちもあったが、狙いやすい機種が多かった分、ヒラ打ちじゃなく手堅く立ち回ったときの勝率はこの時期が1番だった

新基準は負け率半端ないのに勝ってもショボい
設定4以上確定の画面とかが出ても負ける始末

4号機末期から打ってきた俺の5号機の感覚



91:
どの台見てもほぼ一直線で右肩下がり
百枚しか出ないのに何でこんなに重くする必要あるんだって思うよな


92:
下手すりゃ100枚でねーしな


93:
ノーマルのレジみたいにほんとに100枚出てるならまだいいがな
現実は

1000円入れる→レア役ひいた→前兆30ゲーム見た→1000円入れた→CZあたった
→ART当選した→ART準備中→1000円いれた→ART始まった→100枚出た

最速で当たっても、当選の起点から当選までに平気で100枚~150枚吸い込むだから
100枚なんかで終わったらもうレア役自体引かないほうがマシだったっていう結末だからな


94:
結果論だし、言葉の使い方も間違ってるだろうが、まさしく引き損になってしまったていう結末
しかもそれが日常茶飯事なんだからとんでもねえよ



95:
準備中に50枚くらい減るもんな


96:
髭のピーとれ#32で、
撮影とはいえ50g GET56とか連発、ようやっと1,000枚だして疲れきった姿を見せられてやっぱり新基準はゴミだと再確認したわ
あれは勝負ではなく方殺しだ


97:
ポセイドンは本当ひどいね
あれで通常時1K50回るとかならまだわかるが


98:
ポセイドンは大量盾→大量G上乗せ→大量盾のループに全てを注いで他を削りまくった感じだよな
今の新基準じゃやっぱりこれくらいが限界か
あと前から思ってたけど髭はとにかくヒキが弱すぎる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495114371/

YouTubeは1再生0.1円だと聞いてYouTuberになった男の末路wwwwwwwww

今のノーマルタイプは絶対に何か意図的に波を作ってるよな

カプセルホテルの朝食酷すぎワロタwwwwwww(画像)

【ヤバイ】-4℃のコーラ?ただの冷えたコーラやろあほくさ→飲んだ結果wwwwwwww

【画像】スーパーサイヤ人3のナッパwww

世界一危険と言われている道路「デスロード」を渡ってみた結果…


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ボーナス, ART, 設定, 出玉,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME