ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

zpd1v2b6.jpg 




スポンサーリンク





1:
気になっちゃう



2:
翌日みる
その日やめた台みると悶えちゃうし


3:
近日中に行った場合は見ちゃうなあ



4:
ハマった台は後で見に行くな
どんぐらい出たか、あるいは出玉制御でさらにハマったかw


5:
パチ屋から帰宅したら台データサイト1~2回見る



6:
勝ってホクホクで帰ってデータ見てやめ時がバッチリシンクロしてるときは一人悦に入ってる


7:
見る
爆連してたら俺が打ってもこうはならんと慰める
クソ嵌ってたらほくそ笑む

まあなんの意味も無いよな


8:
パチは見ない
スロは見る


9:
引き続きハマってたらホール全体のホルコン設定だと納得する
俺の後に爆出ししてたら、個人遠隔と判断して二度とそのホールには行かない


10:
百害あって1利程度のありなので見ません


11:
知りたい時は見る
知りたくないときは見ない
よくも悪くもパチンコは怪しい。そんなことあるのか?ってことが普通にある



12:
たまにやめたあと何回転で当てられたかだけ知りたくなるな
最低100回以上は回ってるとなんか納得できる

10回以内に当たってたときなんかは超悶える


13:
俺がヤメたあと右下がりになってるのを見たらすごく嬉しい。
パチスロもそう。
やっぱ引き際だなぁってインスタントの熱いブラックコーヒー飲みながらつぶやくのが幸せな時間


14:
やめたんだから気にする必要はないのだが気になって見てしまう。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495196510/

YouTubeは1再生0.1円だと聞いてYouTuberになった男の末路wwwwwwwww

今のノーマルタイプは絶対に何か意図的に波を作ってるよな

カプセルホテルの朝食酷すぎワロタwwwwwww(画像)

【ヤバイ】-4℃のコーラ?ただの冷えたコーラやろあほくさ→飲んだ結果wwwwwwww

【画像】スーパーサイヤ人3のナッパwww

世界一危険と言われている道路「デスロード」を渡ってみた結果…

関連記事

関連タグ : パチンコ, 履歴, データ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME