ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

l1l5lyk5.jpg 




スポンサーリンク





1:
確変中に隣来た奴の横で2・3連でいいから連荘伸ばして隣が退席する時って
その後結構伸びるよね



3:
>>1
大体隣に来たら確変終わってそいつが爆出しする方が多いんだけど

10:
>>3
それを乗り越えて隣が諦めるまで連チャンした時は確かに続くな

17:
>>1
こないだそれでマジェプリ54連したわwwwww











隣が…orz



4:
自分が連荘したから隣が離席したと思ってるとか自意識過剰すぎて笑える
誰もお前のことなんて眼中にないからw

7:
>>4
隣の奴が爆連してたら鬱陶しいから違う台に移るだろ、想像力のない蛆虫以下の知能だな


5:
逆じゃね。突っ込む奴居なくなったら止まる


6:
隣が爆連してて終わったら俺が当たって連チャンが多いな
次は俺に当たり信号きたなって思う

9:
いつもいつも撃破される側なのでわからないです



11:
隣とほぼ同時に確変入った時は隣爆連で自分の台は
即落ちか良くて3連だわ


12:
隣を撃破せよ(青)

13:
それ単に連チャン中に隣が来てやっぱ出てる横で打つのいやだから去って行ったってことじゃねーの?



14:
隣にババアが座り込んで来て倒したらそれなりの報酬貰えるわ
しかし、ババアが倒せず終了
ババアを撃退すると何故かヒキが上がる現象は何や?


15:
隣が連チャンしだしたらうざいし俺は打つの止めてる
大当たり中Vアタッカー入賞時にカードを抜いて打つのも止めると効果的
高確率で次のST抜ける


16:
ガラガラの島で連チャンしてて、横にスッと座るジジババは何なんだろうなあいつら
こっちが当たるとサッとカード抜いて消えるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495172378/

【画像】なぜ初めてを喪失した女は一気に大人っぽくなるのか

男「女はどうせイケメンが好きなんだろ!」女「ふーん」

【速報】一部のパチスロ機がまともに大当たり抽選してないと話題にwwww

【悲報】 ポケモン、金儲けに走るwwwwww

人類の歴史的瞬間を記録した35枚の衝撃画像


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, 連チャン, 連荘,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME