ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

7quq1sck.jpg 




スポンサーリンク





1:
パチンコ業界の夜明けは近いぜよ



2:
北斗は原作後半のキャラを取り入れたりして目新しさがあったが、仕事人は演出面での目新しさが乏しい
派手な筐体で最初は客付きも良いけど、寿命は短いだろうよ

3:
北斗の何処に目新しさなんてあったんだ…

4:
真似っこサミーに目新しさなどない



6:
これも小当たりラッシュ搭載機?
小当たりラッシュ搭載機はちょっとキツ目に削るだけでお化けクラスの回収台になるからな
うちの近所のマルハンの黄門はボダ26調整だったぞ

10:
>>6
そう これ罠なんだよねー
小当たり次第でボーダー激変するけど それを知ってる奴がむしろターゲット


7:
正直打ちたいとは思えない。
享楽はGANTZが少し当たっただけ。
ライダータックル テラフォ 黄門と滑って
冬ソナちょいぱちも、、、
だし
ウルトラ甘がまだマシ程度。

今後でる冬ソナとかまどマギとか
誰が打つんだろ?
俺は夏祭り打ってるわ


8:
正直打ちたいとは思えない。
享楽はGANTZが少し当たっただけ。
ライダータックル テラフォ 黄門と滑って
冬ソナちょいぱちも、、、
だし
ウルトラ甘がまだマシ程度。

今後でる冬ソナとかまどマギとか
誰が打つんだろ?
俺は夏祭り打ってるわ

11:
確変60%なんて、打つ奴が悪い。



12:
KYORAKUの台はハンドルやら剛剣やらいらんとこに付けて邪魔だわ


14:
演出みた感じ前と同じのを役物、台枠で誤魔化しただけにしか見えない 
だから個人的なぱっと見の感想は演出前と同じだし
スペックも劣化を小当りで誤魔化しただけ
でもこんなのがヒットするんだろうね それくらい終わってる
で、台価格も50万プラス税がデフォになって超回収→撤去→超規制→終焉の流れでしょ


15:
売れてると聞くけどほんとかね?
黄門と同程度の結果にしかならんと思うが
供給過剰なら更に酷いことになるぞ



16:
200万台予約済と聞いた

18:
>>16
京楽が本気出せば一家に一台仕事人位になりそうだな


17:
小当たりラッシュで喜んでる奴らって本当アホだと思う。

19:
小当たりラッシュ嫌ってるやつって捻り乞食だろw


20:
通路になる未来がみえる

21:
通路にはならなそうだわ

23:
仕事人3(桜じゃない奴)をそのまま出してくれるだけで良いんだが



25:
筐体上部が大き過ぎてデータランプが隠れてしまう為、データを参考にして台選びするオカルト老人から敬遠される
仮面ライダーのハンドルといい、設計者がパチンコユーザーの気持ちをくめてないんだよ
間違い無く1ヶ月で通路だよ

29:
>>25
絶対人気出るわこれwwwww
他の新基準とは違いすぎる王者の風格やで


26:
小当たりラッシュ無しだとしてもボダ20だぜ?甘すぎ



27:
ガロを意識し過ぎ
3のまま進化してほしかった
障子の役物が本物だったしな

28:
>>27
そもそもガロが京楽のパクリなんですが・・・


30:
そうだけど上の役物と刀はガロだろ
勃起ボタンにバイブでよかったんだよ

31:
確率も1番人気だった仕事人3の彷彿。
今では珍しいミドル海と同じで通常引いてもまともな出玉。そして100回時短

安定スペックだろ


32:
海打っとけ糞雑魚

33:
1/319.6
確変時大当り確率 1/37.9
確変スペック 60%
平均出玉 約1536個

ヘソ入賞時
16R確変:40%
2R確変出玉ナシ:20%
16R通常(時短100回):40%

電チュー入賞時
16R確変:52%
2R確変出玉ナシ:8%
16R通常(時短100回):40%

34:
1/309.1
確変時大当り確率 1/45.2
確変スペック 60%
平均出玉 15R:約1470個

ヘソ入賞時
15R確変:40%
突然確変:20%
15R通常:40%

電チュー入賞時
15R確変:45%
突然確変:15%
15R通常:40%


35:
変えたら変えたでこんなの仕事人じゃない!とか言い始めるんだろ?


36:
そもそも小当たりラッシュってのがコジ○の発想何だよなー
2~3年前までは小当たりラッシュで得る出玉以上の獲得出玉が単発でも普通にもらえた訳だから。そこらへんがわかってない層がGANTZや黄門に騙されて「良スペ!!」とか言ってるのが馬鹿丸出しで笑えるわwww


39:
とりあえず、STじゃなくて
良かった

これでコケたら京楽ピンチだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495191521/

【画像】なぜ初めてを喪失した女は一気に大人っぽくなるのか

男「女はどうせイケメンが好きなんだろ!」女「ふーん」

【速報】一部のパチスロ機がまともに大当たり抽選してないと話題にwwww

【悲報】 ポケモン、金儲けに走るwwwwww

人類の歴史的瞬間を記録した35枚の衝撃画像


関連記事

関連タグ : パチンコ, 仕事人5, パチンコ仕事人5, CR仕事人5, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME