ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

r7hm0gbf.jpg 




スポンサーリンク





1:
・V-STで時短引き戻しからのスルー
・高継続STが3連で終了
・激熱演出モリモリの復活当たり
・閉店直前で保留連演出
・役物が壊れていて動かない
・ボタンが押しても反応しない
・別積みしてもらった瞬間に確変終了
・時短中にヘソで確変当たりを引く
・小当たりRUSHが分母内で終了
・確変中に追い銭



2:
時短引き戻し通常以外あるの?

3:
通常なのに引き戻し

4:
オスイチとかクッソ早い確変当たりから即落ちスルー



6:
1パチ乞食島なのにビシッと高そうな服着て革靴高級腕時計良い香水

9:
>>6
逆にコジキ共が必死に台パンしたり玉拾ってたり水道水飲んでたりすると一層悲しい気持ちになる


7:
ガラプー+わかば+低貸し

8:
複雑なときー
明らかにおばさんなのにめっちゃいい香りがするときー

10:
魚群タイム


12:
閉店直前で確変終了

13:
朝一投資1Kで通常引いた日は大概負ける



14:
ハマって離席後近くの適当な台で浅く確変ゲットするも元の台で爆連ひかれる


15:
大連チャンしてて、もう終わってもいいよと思う反面まだ続いてほしいという欲望。

17:
ガロで確変入れてスルー後、南国甘で20連して万発

買ったから別にいいんだけどさ…


18:
時短引き戻し凸通とレバ確が複数絡んで当たって次転落かな

19:
可愛いお姉さんがパチンコしてるところを目撃したとき


21:
フィーバークィーンで20連したとき

22:
5万発越えたあたりから複雑な気持ちになるよ。嬉しいけど帰りたい



23:
低貸で爆連
特に4パチだとスルーがデフォのMAX牙狼が無敵と化した


24:
0.1パチで5万発越えた時・・
0.05円交換だから2500円WW



25:
時短中7テン激アツ外したとき

お前だよ009

34:
>>25
7テン関係ないじゃん


26:
友達と約束した時間の1時間前になり、やめようとカード抜いた途端に単発からの時短で単発からの時短で確変からの数連終了からの上皿の玉を下皿に流し中からの残り保留確変当たりの時

27:
400の1の小当を立て続けに引いたときとガンツで時短IN時短IN時短だな
あと確定音派手になったのに通常画面戻っての復活演出



29:
どう考えても振り分け負け

まあ複雑っつーよりイライラしてくるが


30:
時間がない時の超ガンツ→エクストラだろ

31:
オスイチ連発や思わぬ確率以上の連荘中。

この揺り返しが何時か来るんだろうなぁ、と鬱になる。


32:
バネがおかしい台
気分悪いから台変える

33:
~柄保留、金保留で、なにこれ当たるの?みたいな展開で案の定ハズレた時
そーゆー仕事は緑か赤にやらせろ!出てくんなカス



35:
90%越えが単発で、65%が10連以上したとき


36:
そこまでレートの低い低貸あるのか
まあゲーセン以上なんだけど

37:
4パチでは中々連荘しない時が続き
何気に1パチを打つと予想外の爆連をしちゃった時


38:
サンドに1000円入れたら何度も返ってくる
これはこの台は出ないという暗示だな!よし、台移動だ。
次にその暗示台に座った客の1000円札はなぜかスムーズに入りオスイチ20連・・

39:
大連チャンしてるけど、振り分けが6Rとかばきりの時


41:
閉店間際に適当な台を遊び打ちしたら速攻で当たって連荘が始まったとき

42:
しかもその日のそれまでの勝ち分を超えそうな勢い
もしくは負け分を取り返せそうな勢い



43:
激アツ保留の前の、何でもない通常保留で当たった時
009がキメ顔で保留に並んでるのに、その前の保留で当たっちゃったよ…みたいな
嬉しいんだけど、激アツ保留の中身が気になって仕方ない

47:
>>43
それ時短が半分になる最悪の展開になるね。ヘソ高速消化だから。


44:
ホール行って早々に出玉をそこそこ作れて余裕こいて乱れ打ってたら、いつの間にかマイナスラインに突入していた時

45:
隣の中年女性が必死にPB連打をしまくってるのを見ると複雑な気持ちになる
ジジババならともかく、パブロフの犬を見ているようで…
明日は我が身か…


46:
夜に仕事あるから早く帰って寝ないといけないのに
こういうときに限ってぶっ壊れたかのように終わらない連チャン

48:
時短中の通

49:
ST潜伏スルー
一騎当千でやらかすとしねる


50:
缶コーヒー飲んでる時にコーヒーねぇたんがメニュー見せて来たとき

51:
時短中に通常引いた時
出玉のない北斗7だと複雑だわ

52:
これはあるあるだとも思うが後に約束がつかえてる時に限って爆連


53:
ヘソ一回転で恐怖の役物ドカーン
通常落ちかと思いきや確変でセーフ
しかしこれはこれでモヤモヤする…

54:
海JAPAN金富士で、ST中五連続で4Rを引いた時は苦笑いが止まらなかった

55:
パワフルDXで初当たり直後のヘソ当選でランプは15Rだがアタッカーパカパカ

56:
甘デジコーナーのシマに餃子の王将5000や天下一閃が紛れていた時

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495260556/

【画像】なぜ初めてを喪失した女は一気に大人っぽくなるのか

男「女はどうせイケメンが好きなんだろ!」女「ふーん」

【速報】一部のパチスロ機がまともに大当たり抽選してないと話題にwwww

【悲報】 ポケモン、金儲けに走るwwwwww

人類の歴史的瞬間を記録した35枚の衝撃画像


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
猪木で5000枚出して、元々座っていたカップルが喧嘩しだしたとき。
2017/05/23(火) 18:25 | URL | さ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME