ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

okiumi4goldchansuw.jpg 




スポンサーリンク





1:
全海
回っても糞ハマりばかりで負ける



2:
創聖のアクエリオンYFーTV

3:
海猿



4:
ガルパン


5:
ペルソナ



6:
フルスロットルのタックルバージョン
他の時短突破型と比べてひどい


7:
ルパン the end

8:
ガルパソ


9:
桃鉄
アイマリン

10:
乙フェス



11:
今の時短突破はキツいな。
ライディーンのように夢さえみれない。


12:
回らないちょいパチ全般

13:
ダークフォース
いろいろわかんねー

14:
西陣の台



15:
最近の甘海。

ハマるくせに出る事故が少ないわ。


16:
スルーが枯れる台

17:
巨人の星


18:
全部負けれる

19:
30発ずつしか増えないタイガーマスク3


20:
甘あしたのジョー
平和の甘の全て
サンセイの甘の全て


22:
豊丸すべて
高尾すべて
平和銀河乙女麻雀物語リオ以外
藤すべて
サンセイすべて



23:
甘海かなあ。学生時代の4年間で甘デジで500万ちょっと勝ったけど、どれだけボーダープラスでも甘海は終日万発オーバー無かった。
冬ソナFINAL牡丹と薔薇、享楽ジョー、ライダー、新鬼武者、遊砲ラッシュ、戦国乙女、は死ぬほど勝ったな。3日に2日は万発超えだった

27:
>>23
甘海と相性が悪かったんだな。他の人は万発以上出してるんだから。


24:
タイガーマスク5連200発


25:
どう考えてもBRAVE10だろ
ボーダー30弱とか狂気の沙汰でしかない


26:
勝てる台以外全部
ワイの勝てる台カイム

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495109076/

導入から5年経つのに未だに1800店舗に設置があるエヴァ7甘wwww

ハイパーリノの筐体画像が公開、トマトを前面に押し出していくスタイル

パチンコで玉がヘソに全然入らない時と一気に沢山入る時あるじゃん?

この35歳のおばさん抱けるかどうかでおまえらが童貞か分かるわwwwwwwwwwww (※画像あり)

【愕然】会社が違法行為しまくりだから通報したらwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】モテる男にしか分からない画像wwwご覧くださいwwwww


関連記事

関連タグ : パチンコ, 甘デジ, 確変, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME