ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3l8dudtv.jpg 




スポンサーリンク





1:
凱旋のG-stopで決まりやろ



4:
テイルズ
完全成功の恩恵だったらシズノ覚醒


5:
鉄拳chanceは本当に

6:
G-stopは50パーやぞ!
50パーで最低100ゲームはデカいやろ!

7:
突入しやすさから言っても攻殻機動隊のCZは本当にチャンスと言って差し支えない



8:
G-spotの50%は嘘やぞ

9:
>>8体感でも50パーあるぞ!


10:
きゅうべえチャレンジ

11:
クレイジーレーサーの背景赤

12:
ソウルキャリバーのJJ



13:
デーンしたい身としてはスーパーゴルゴミッション

ストレスが一番溜まったのはキャプテンパルサーの扉


14:
新鬼再臨の覚醒の試練だろ



15:
秘宝太陽の超高確率


16:
蒼天2のドラゴンステージって決まってるが

17:
バジ2の開眼

基本的にCZにはランクを付けるべきではない
ランクがあるせいで下位CZはストレスゾーンでしかない
バジ3のことだよ死ねハゲ


18:
演出、突破率、自力感 やっぱG-stopやろ!

19:
毛根ZONE

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495197939/

導入から5年経つのに未だに1800店舗に設置があるエヴァ7甘wwww

ハイパーリノの筐体画像が公開、トマトを前面に押し出していくスタイル

パチンコで玉がヘソに全然入らない時と一気に沢山入る時あるじゃん?

この35歳のおばさん抱けるかどうかでおまえらが童貞か分かるわwwwwwwwwwww (※画像あり)

【愕然】会社が違法行為しまくりだから通報したらwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】モテる男にしか分からない画像wwwご覧くださいwwwww

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, CZ, チャンスゾーン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME