ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

0ze9idbb.jpg 




スポンサーリンク





1:
新清流物語のひまわりフラッシュ。嬉しいけどあれはヤバかった。



2:
兜のレバーオン

15:
>>2
まじであの爆音はビックリしたな


3:
バジュラアタック→負け→割れ→からの復活メサイア

4:
北斗覇者からのバトル中秘孔突き先制

6:
エバのリーチになれば超激アツでテンパイ
前予告何もなかったしゴミ予告っぽかったのにテンパイしてびびった



8:
エヴァ10の暇すぎてボケてたときに通常保留で突然くるハンドルボッコ

18:
>>8
これ


9:
京楽の始動時PフラAVコンボ

10:
初代の花月。季節がかわるときの
ド~~~~ン!!!
完成度高い台だった。



11:
リングのプギャー
あれは怖さにビックリというより音にビックリするw


12:
ルパンジエンドの入賞時爆音。
あんだけでかい音出して次元が外した時は乾いた笑いしか出なかった。

13:
ch2美津子プギャーかマクロスf2のハンドル勃起


14:
藤商事のエグい爆音

16:
仄暗いの復活当たりだな

17:
火サスの連続すると必ずうるさい


19:
ハンドル勃起は知らなかったから初見びびった

20:
一 撃 入 魂 ヒョコーーン


すかっ


テレレー

21:
一撃必殺だっけ?



22:
ルパンジエンドの入賞時パキューンテレテレテレテレテーはほんとビビる
毎入賞時いつ鳴るのかビクビクしてるわ


23:
ハンドルのボタンがポコッって飛び出してくる奴
そんなんあるの知らなかったし、ビクッてなって恥ずかしかったわ

24:
心の準備してても毎回ビクっとしてしまうのは
マクF2のハンドル勃起と仄暗いの落下だな。



25:
牙狼ファイナルいきなり顔落ち


27:
ガンダムV作戦だとST中のしょぼいリーチでハンドルポーンあるからビビる

28:
リングのST中手落下

29:
エヴァ9の突確


30:
お前らビビりすぎやろ

31:
リングとか怖くて打てなかった

32:
京楽の下皿
静電気バンバン出てる



33:
初打ちでサザンアイズ甘を打ってて、激アツっぽい演出がきたから期待をしつつボケーっと見てた訳よ
そしたら最後のボタンのところでいきなりガラスがこっちに傾いてきて心臓が飛び出た

34:
>>33
いやあの枠は知っとけよ


36:
龍が如くの役物落下

37:
初代ジャグラーガールのガコッ音


39:
まどマギ2の金扉うるせーんだよ

40:
秘法太陽のレバオン3人カットイン
あの音でチャンス目引いただけ



41:
エヴァ9の変動開始直後のロゴ落ち突発
図柄停止後ユラユラからの突発はわかるからなんでもないけど前者は未だビクッとくるなw


43:
百花繚乱の歌擬似
ホントのホントは嘘だよ♪787
ゴメン♪777

44:
初代AKBのスパーク

45:
エヴァシ者の突発はマジに心臓止めに来てる
後はキセカチとシトフタの次回予告も中々来る


46:
ルパンの保留入賞音変化

47:
びびるかよ馬鹿だろとずっと思ってきたがルパン入賞爆音で確かにびびった

48:
初代戦国乙女のスピンフラッシュ音



49:
着信アリの初見BBAはマジでビビった

50:
>>49
優勝。
上からBBAまじでやばい。稼働初日新台10台くらい入ってる店でほぼ全員ビックンビックンしてたの思い出してふふってなったわ。
着信アリマックスうちてぇw


52:
玉を抜かんかー!

53:
北斗7のワンパンゾーン

激押し赤外れで怒りMAXです台パンしようとしたら復活した

オシッコちびりかけた



54:
牙狼Fの遅れFFOGはタイミング掴めないからかなりびびる
あとST中の保2以下先読み無しからの即当たり

68:
>>54
早めもびびるが、遅れはスゲーびびった。牙狼剣保留も初見びびった。わかっていても復活びびる。


55:
サンキョーのハンポコはめっちゃ勢い強い時がある

57:
ザルバの剣
飛び上がって外れまくった

58:
ギンパラか海か忘れたけどボタン固くなるやつで押せずに魚群確認できなかったリーチは当たれ!って祈ってたようなw

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494967094/

一番割りにあわないバイトってなんやろか

海外「日本の食材はやばい!」日本の農家とシェフの情熱が作る究極の料理に海外が感動

どん兵衛きつねうどんの新しいCMに出てる女の子が可愛すぎると話題に

ゲーム製作者「取りのがしたら二度と取れないアイテム置いたろ!」←これどう思う?

軽自動車の事故凄すぎワロタwwwwwwwwww

【朗報】ハンターハンターのゴトー、生きていた


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, ST, 確変,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME