ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

choipatikusohamaris32r.jpg 




スポンサーリンク





1:
簡単に100超えるし200超えもまぁまぁ見る
個人最大ハマり400
これで出玉160w
球持ちが良いだけの貯金箱



13:
>>1
拳王とかでもよく200ハマったりしたしそりゃな


3:
まぁホルコン制御にかかれば何でもアリだからな
確率抽選とか無いから

4:
消された392の確中500ハマりとかもあるし



6:
1/29のちょいパチとかダンバインのST気分で打ってもさらりと70超えるしね
そんなもんよ


7:
もう今のパチンコだったら、例えば1/1でも5回転ハマりそうだわ

8:
ちょいぱち慶次で250ハマったことあるわ
でもこの台でハマってもあんまり怒りは湧いてこないわミドルじゃなくて良かったーって先に思ってしまう



9:
40分の1ぐらいのスパロボで800ハマり見たし何でもありよ


10:
確率は荒れますよーってメーカーのアピール

11:
機種によってばらつき方が全然違う
慶次は甘デジみたいに糞ハマりも凄まじいが、連チャンする時も凄まじい
京楽はたまにハマるが、「さすがちょいパチ」と思える安定感

12:
パチンコの抽選プログラムってどうなってんだろうか
メーカー別にかなり違ったりしてw



14:
確中ハマりの深さ何度も体感してきたでしょ
こないだも北斗7で350ハマりやがったぞ


15:
メーカーが悪いのかホールが悪いのか

17:
均せば1/40でも日によって200超えが4回とか勘弁願いたい

18:
ちょいパチって実在するの?


19:
慶次のちょいパチはそこそこ勝てるから好き

20:
テンパイしたら当たるアクエリオンすこ

21:
アクエリオンは割と連チャンするよな

22:
1/30 ジョーズで700-800ハマりする

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494853877/

一番割りにあわないバイトってなんやろか

海外「日本の食材はやばい!」日本の農家とシェフの情熱が作る究極の料理に海外が感動

どん兵衛きつねうどんの新しいCMに出てる女の子が可愛すぎると話題に

ゲーム製作者「取りのがしたら二度と取れないアイテム置いたろ!」←これどう思う?

軽自動車の事故凄すぎワロタwwwwwwwwww

【朗報】ハンターハンターのゴトー、生きていた

関連記事

関連タグ : パチンコ, ちょいパチ, 嵌り, ハマり, 確率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME