ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

h92u3sic.jpg 




スポンサーリンク





1:
こんな事が許されていいのか?



4:
アリアの単発率異常なんだが

5:
転落を先に抽選ってのがな
とことん客を馬鹿にして

6:
ホルコン次第だから



7:
この台ハマり凄いな
1500ハマりしてるオッサン死にそうな顔で打ってた
これに限らず藤の319は糞ハマりは異常
仄暗い、金さん、RAVE,地獄のパクリ台
どれも確率内で当たってんの見たことないわ

9:
>>7
藤の319不思議すぎる出方するよな。
何回もハマりが続いたあといきなり狂ったような爆発続いての繰り返し。
ストック機なんじゃ...?って思う


8:
マジョカマジョルナが3/1000、アリアの連履歴が1と2と3ばかりなのを見て非常に理不尽さを覚える


10:
記憶曖昧だから間違ってると思うが
単 単 単 単 単 単 11連 7連 19連 18連 23連 単 単 3連 単 2連 単 単 単
単 単 単 単 単 単 4連 単 2連 単
みたいな台見る。RAVE2ね。
単のゲシュタルト崩壊寸前。

11:
この前ST中150くらいハマって結局転落引いて単発だったわクソが


12:
またオカルトに逃げて自分を正当化する…もうパチやめろよ

17:
>>12
オカルトじゃないぞ
デキレ



13:
魔戒チャンス50%はハズレるのに
降水確率50%は鬼熱レベルで当たる

21:
>>13
そうかな?
50%はあまりあてにならんような
20~30%が侮れん


15:
おしおきピラ・・・

16:
降水確率の説明するのめんどい



18:
先に転落抽選ってよくみるけど実際のシステムはどうなのかね

分母が1/100と655.36/65536だと計算上は同じでも各個人の限られたサンプルではだいぶ偏るだろうし

22:
>>18
先に転落抽選って、そんなややこしいプログラム組むかぁ?
ST中は常時1/40のフラグ抽選、フラグ当選した時に6割の大当たりと4割の転落に振り分けされる、
くらいだと思うが。


19:
オカルトなんだろうけど、
連続入賞させられる電サポと入賞から入賞までの間にバラつきのあり過ぎる通常時とでは色々違うんじゃないかな・・・
何が違うって、自分ですら具体的にこうとは言えないけど



23:
ただのハズレ、当たり、転落の3つのフラグがあるだけ
先に抽選とか振り分けとかはない

25:
>>23
しかし確認できない
らしいぐらいつけて欲しい


24:
転落抽選っ110分の一くらいだっけ
確変を330回したら3倍ハマりだからなぁ
理屈では71分の1を5回も引けない
5連荘すら珍しいんだからしょうがない


26:
転落モノは昔から転落から抽選してるって言われてるが

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494777567/

【画像あり】遊技機メーカー平和の男子トイレがwwwwww

【朗報】究極の意識高いラーメン、ガチでみつかるwwwwwwwwwwwwwww

どん兵衛きつねうどんの新しいCMに出てる女の子が可愛すぎると話題に

【速報】来週のポケモンの次回予告がヤバイwww【画像有り】

回らない寿司屋でサーモンを頼んだ人が恥をかかされた話


関連記事

関連タグ : パチンコ, 確変, ST, アリア2, 甘デジ, 転落,

コメント
この記事へのコメント
転落は確実に記載とは違うだろうね。
藤は赤字だしもうお終い。
アリア2で藤はもう信用0だよ。
2017/05/20(土) 22:59 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME