ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

6i5eyh8j.jpg 




スポンサーリンク





1:
大当たりもこれと同じ

偏るんだよ ハマり続けるときもあるし連チャンで当たるときもある



2:
風が出てるだけだよ

4:
納得した

5:
入らない事がある→永遠に入らない可能性もある
入る事もある→全部入る可能性もある

ムラだよムラ


9:
渡り釘がグチャグチャだとそうなる


10:
すべてコントロールされているんやでw

11:
それを一般的には羽根モノという


12:
要は引きってことだろ?

13:
地元のD◯テが1k5回転から10回転くらいしか回らなくてよく見るボーダー18~20とかそんな台があるの信じられないんだけど存在するの?



14:
実機持ってる奴は、分解して怪しい部分がないか調べてくれ

20:
>>14
ハンドルの微妙な遠隔制御はホルコンで出来る。
これ「釘メンテナンス後の性能確認機能」という。
もともとは閉店後に無人で左打ちや右打ちして回転数なんかが期待値になっているか調べるためのものな

31:
>>20
できるかーーい
パチ関係者だが毎回毎回いれかえの度に回転数の調整には苦労させられてるわ


15:
偏ることこそが普通、自然ってのが納得できない奴が多いんだよな
ピッタリ10玉に1玉のペースで入るとかそっちのが怖いわ



16:
ガチで解説させてもらうと
風車がきついと
回転数にムラが出る
回る風車の台は釘がキツくても安定しやすいのです


17:
カイジの風車はクソすぎて0.5kでやめたわ
なんであんな固えの死ねよ高尾

18:
今は釘が弄れないから風車で調節するってどっかのスレで見た


19:
セル盤の裏に電磁コイルを取り付けて外部信号でもって回りを調節出来る機器の特許をアルゼが持ってるよ。もう10年ぐらい前か?

21:
ヘソから風が出たり、吸引したりしてるんやで、これ豆な

22:
確変機はハマってもいいのにすぐ当たるだろ2通が
ST機は引けないどころかテンパイすら来ないだろ
つまりそういうことだ


23:
風がどうとかバカ話にしたい層も居るみたいだが、実際は本当に磁気で誘導してるだけだからな

24:
それなりの釘なら250分の18~20の確率だと思えばいい
片寄ればいい釘でも8回とかは出てくる



25:
磁気とか風の影響にしたいバカな層がいるが、ヘソが開いていれば回るし、ヘソへの寄りがよければ安定もする
回転数のバラツキがおかしいとか言ってるやつはパチンコの扱いの悪い店で打っているただそれだけ


28:
5000円で22回転だったら店員に文句いってもいいかね?これおかしくない?みたいな感じで

29:
>>28
店員呼んでパチンコ初心者なんですけど何処らへん狙えばいいんですか?
さっきからずっとここ狙ってるんですけど一回も入らなくてとか言ってみたら


30:
俺の行ってるホールなんて、風車で葡萄が出来るわ
千円で0回転も日常茶飯事だから、何とも思わなくなったな
極めつけはトキオプレミアで2チャッカーの所で玉が挟まったりもある

32:
海系のおたすけ電チュー開放みたいなのが当たると途端に電圧下がってヘソの横でポロポロたまこぼれる
STラスト10回になると途端に回らなくなる



35:
上皿の上の中央で一個か二個の玉がピタッと止まったままになる現象。
ステージ中央に玉が急に乗らなくなる現象。

36:
>>35
上皿のほうは台電落としててもなるんだなこれが


37:
餃子打ってるとまるで玉が生きているかのように
GO穴を曲線を描いて避けていく時間帯があるわ。


38:
ムラとかそんなレベルの話じゃない
玉の挙動?があからさまにかわる
ヘソ周りまでひっぱられるようにしばらくいってた玉が逆に一切ヘソをかすらなくなる
これが意味不明

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1494749067/

【画像あり】遊技機メーカー平和の男子トイレがwwwwww

【朗報】究極の意識高いラーメン、ガチでみつかるwwwwwwwwwwwwwww

どん兵衛きつねうどんの新しいCMに出てる女の子が可愛すぎると話題に

【速報】来週のポケモンの次回予告がヤバイwww【画像有り】

回らない寿司屋でサーモンを頼んだ人が恥をかかされた話


関連記事

関連タグ : パチンコ, ヘソ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME