ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

bazi3tennzennhaikeibt.jpg 




スポンサーリンク





1:
スロッカスってそういうとこあるよね
80%が95%くらいの期待度で打ってるからさ



2:
80%で10億貰える、20%で死亡するボタン
やるに決まってるっしょ

3:
パチンコなら80%なんて基本1,2連だから
終わる気しかしない


4:
95%でもどうせ単発だと思って打ってるよ

5:
89%なら余裕で単発



6:
95%の単発はきつい
ガンソードでパスワード入れたらランク出てきて萎えた

15:
>>6
Sの単発画像流行ってたな


7:
でも沖ドキの80%は過度な期待抱くんだろ?


8:
でも一番意味がわからんのはバジ

50%で期待するアホはなに考えてんの?
朧だからなんなんだよ

典膳でテンション上がるやつとかアホやろ

9:
80%は終わりそうだけど82%は続く気しかしない



10:
あと凱旋の天井な
80%ループに期待寄せて天井まで突っ込む馬鹿

しかも50%で1%なのにね


11:
転生のSPバトルとか
狂気乱舞するやついるけど
単発だからね、基本


12:
北斗の海苔揃い

1/65536引いて
ガッツポーズするやつ

それ、単発だよ



13:
黄門ちゃまの家康チャンス
99%に過度な期待よせてるやつ



14:
お尻ペンペンタイムな?

99%継続で夢精するやつw

5連くらいで終了
これが現実


16:
人数で考えてみろ

10人・・・・2人はハズレ
100人・・・・・20人はハズレ
1000人・・・・・200人はハズレ
1万人・・・・・2000人はハズレ
1億人・・・・・2万人はハズレ

余裕でハズレる気がするだろ?
そういうことだ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495018844/

【画像あり】遊技機メーカー平和の男子トイレがwwwwww

【朗報】究極の意識高いラーメン、ガチでみつかるwwwwwwwwwwwwwww

どん兵衛きつねうどんの新しいCMに出てる女の子が可愛すぎると話題に

【速報】来週のポケモンの次回予告がヤバイwww【画像有り】

回らない寿司屋でサーモンを頼んだ人が恥をかかされた話

関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 継続率,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME